昨日はスタバ気づき





今日はスタバモーニングに行く予定が寝坊しましてあせるあせる

お家モーニングにカルディで買った冷凍スイーツを照れ



オレンジ香る生チーズタルトオレンジ


少し冷んやりくらいが美味しいんだろうけど、上手く解凍できる自信がなかったので

レンジ→トースターでこんがりニコニコ




いつものカルディのミックスナッツとドライイチジクとラブラブ

図らずもカルディ3点セットに笑い泣き

600gのミックスナッツがもうすぐなくなるのですが、最後の方アーモンド多め汗逆に最初はアーモンドがあまり出てこなくて汗重いのかな汗



フォークを入れたらサクッとろーっラブ

タルト生地はサックサク♪

クリームチーズ生地は表面はぱりっ

中はとろとろハートハート


思ったよりもしっかりオレンジびっくり

美味しい♡けどやっぱりこれは冷えてた方が美味しいですね笑い泣き

温かいフルーツ好きな方にはこれでも良いかもラブラブ



今日はコーヒーが飲みたくて照れ


 


カルディのにゃんコーヒーがまだあったラブ

可愛い可愛い♡♡



今日はお寝坊でしたがスタバモーニング以外は午前中は出かける予定なかったのでゆっくり出来ました照れ


お昼からは息子くんは子供会の初行事!なので旦那さんとちょっとお出かけしようかな照れ