昨日は2記事気づき



少し前のスタバモーニング、今期2回目の
アールグレイ ミルククリーム ドーナツ♪

最近、スタバのフードで迷うとこの子がずっと頭の片隅に居て、笑

落選し続けてやっと繰り上げ当選?笑



エクストラホイップとほんわか

ホイップがめちゃめちゃ多い!♡

嬉しい美味しい♡




全体ハチミツコスモス♡♡

ヒーティングはなし照れ

前回も同じカスタマイズで食べてました気づき


アールグレイのコーティングが美味しいよだれピンクハート

ハチミツと合います♡



中にはミルククリームラブ

ミルキーで甘ーいアクセント♪


ここにもアールグレイが欲しいなぁ指差し


前回もヒーティングなしだったので

今回はヒーティングしてみれば良かった知らんぷり

甘さが増すかなぁ

ヒーティングしないとコーティングがぼろぼろになる笑





ドリンクはカフェミスト♡

東京ローストでした照れ


ショートですがトールの量?

フォーム多くて嬉しい♡

程よく濃くて満足感もありつつ

飲みやすくて美味しかった♡


私の次の方が、今コーヒー落としてるのでお待ちくださいねーと言われてて、ハッ

もう少し遅ければ淹れたてが飲めたなーなんて笑




その後用事を済ませてからお散歩ついでにワンモア歩く

アイスブレンド、ショートのアイスドリップに2割低脂肪ミルク追加ですニコニコ

低脂肪ミルクだとよりさっぱり照れ

無脂肪は不味かったらどうしようと試す勇気がないのです笑



今日のアイスミストはコーヒーのコクや苦味が味わえて、めちゃめちゃ私好み飛び出すハート

フードはつけなかったので久しぶりにお砂糖をニコニコ


そんなに甘さは感じず、飲みやすくなりました照れ


ワンモアの分まで書くと長くなってしまうあせる

でも別記事にわけるほどじゃないしあせる


毎回似たような記事で失礼しますお願いあせる