昨日は2記事気づき




息子くんがどこで聞いたのか
焼きポンデ食べたい!と笑い泣き

私も気になってたので早速
買ってきて焼きました♡


焦げやすいので弱火でじっくりが

ポイントだそうですひらめき電球

ちょっと時間が足りなかったけどあせる

こんがりよだれラブラブ


弱火でじっくり焼いてから冷めるまで

結構時間がかかりますニコ



うらほんわか

ヘラでおさえなくても

自然とぺちゃんこになるのですねほんわか


お砂糖がパリパリ目がハート

こんがり香ばしさもあって

ポンデのもちもちはそのまま目がハート


美味しーいラブラブ


ミスドへ行ったらポンデの列が2列笑
他のドーナツが少ないようなあせる




ほうじ茶のを食べてなかったので
こちら↓もあったら一緒に焼こうと思ってたけど、


きなこのしかないガーン


売り切れちゃったのかな?あせる

じゃあいいやーと買わなかったけど
よく見たらきな粉にはほうじ茶蜜がついてるのね!
美味しそう目がハート買えば良かった笑


今年は抹茶のも食べてない気がする
ミスド自体はたまに食べてるのですが
福袋の引き換えカードがあったので

良い感じに使い終わったので
また来年も30個の買おうほんわかドーナツ