昨日はバナナブリュレの先行告知気づき



少し前に小学校の行事があった日、
旦那さんがお休みをとったので
行事が終わった後にランチ&駅前をぶらぶらしに行ってきました♡



まずランチはロコモコを食べにほんわか

オーナーさんがキャンプ好き?らしく

趣味全開のステキなお店ラブラブ

私はキャンプとかアウトドア系は苦手ですが、こう言うオーナーさんのこだわりのみえるお店は大好き♡



そしてロコモコもめっちゃ美味しくて!

サラダがアボカド、トマト、しめじ、ブロッコリーなどなど、葉物野菜意外もたくさん入ってるのが嬉しい飛び出すハート

ドレッシングも美味しかった♡


ハンバーグも大きくて肉肉しくて

雑穀米も美味しい♡

最近、外食ではお米の美味しさが気になる笑い泣き


サラダ、ポテト、スープ、ドリンク付きで

900円も安いびっくり
最近、1200〜1300円くらいのカフェランチが多かったから、すごく安く感じる!てか安いですよね⁈



その後はぶらぶらお散歩でピクミンでお花を咲かせつつ…たくさん歩いてニコニコ


珈琲専門店へ♡♡

私は暑かったのでアイスコーヒー、

旦那さんはブレンドを照れ


すっきりと酸味はあるけど

まろやかな酸味で美味しかった♡



ここでスイーツは我慢したのに

お土産にプリンを…魂が抜ける

息子くんにすぐお土産買っちゃう

自分の分も笑

プリン専門店のプリン(ビター)

息子くんにはスイートをニコニコ



このプリンが半分くらい液体では?てくらい滑らか通り越してとろとろよだれ

卵が濃厚でめちゃめちゃ美味しかったー♡

カラメルの苦味もめちゃ好み!


300円超え&駐車料金もかかるので

なかなか行けないですが

近くに用事がある時はまた寄ろうかなぁほんわか



更にパン屋さんで次の日の朝ごはんを買い
たくさん歩けて満足!♡

やっぱり駅前など栄えてるところは歩くの楽しいニコニコ
でも行くまでに駐車料金や電車代かかる真顔

今度は大きい公園へ歩きに行きたいな♡