昨日ははまカフェ♪気づき



今!スタバに来たらバナナのポップがびっくり
スマホチェックしたら
先行告知来てたーチュー

何故かまだ先だと思って油断してましたあせる
抹茶イチゴでたばかりでは?あせる


店内のポップ↓

ブリュレーラブラブ


バナナはそんなに惹かれないけど

ブリュレは好き♡笑



5/29(水)から♪


バナナ ブリュレ フラペチーノ


下に果肉が見えますねー♡

ソースはチョコじゃなくてカラメル?おねがい

なんか…カリカリしたのが入ってそうラブ




フードも♪




バナナの米粉マフィンは以前のと同じかな?照れ


ベーグルは珍しいですねひらめき

モーニングにぴったりだ♡楽しみ♡

ヒーティング出来るかなー?



ホットトルティーヤの第2弾がびっくり

きのこのキーマカレーなんて美味しいに決まってる笑

チーズもとろーり見えますねラブ


これまた珍しくひよこ豆チップスびっくり

私、定番のスタバのチップスも食べたことないんですよねあせる

なんか買うタイミングがなくてあせるあせる

新作出る前に1度食べておこうかなチュー



シーズナルはルワンダとカティカティほんわか

カティカティが出ると夏ー!やしの木て感じしますねほんわか


ルワンダもパッケージがカラフルで夏っぽい波

楽しみ照れ



カードは2種類ニコニコ


花火も毎年可愛いけど

カラフルなカードも可愛い♡

コーヒー豆がカラフルだぁラブ





そしてグッズも♪













どれもカラフルでめちゃめちゃ可愛い♡♡

私は買わないけど好きな人には

ドストライクでささりそうですね乙女のトキメキ



そしていつもの↓笑




こちら↓のキャンペーンが終わる前に新作が出ると思ってなかったんですよねーあせる


フラペチーノはメロンが終了して
ストロベリーは続投かな?ニコニコ

でもバナナが出る前に抹茶イチゴがもう1回飲みたい照れぽってり苺