昨日はスタバ気づき


今日は母にはま寿司に誘われてたので
スタバは我慢照れ

午前中はまたお外やモール内をぐるぐるお散歩ランニング
1万歩しっかり歩いてから母と合流♪
途中コーヒーの誘惑に耐えつつ…笑


アイスラテとミルクレープラブラブ

奥のは母のホットコーヒーですニコニコ


写真は撮ってないですがお寿司2皿とブロッコリーのサラダを食べましたほんわか

せっかく歩いたので食べすぎないようにーと気をつけつつ笑



はま寿司のミルクレープ初かも⁈

優しいミルキーな甘さで美味しいラブラブ


クレープ生地も固すぎずもっちり♡


最近、はま寿司のスイーツはホイップを追加出来るようになったのですが、


迷ってやめたけどホイップつけても良かったなぁ知らんぷり



期間限定のスイーツはチョコバナナのパフェがありましたニコニコ
私はバナナにそんなに惹かれないのと、アイスラテを飲みたかったので冷たいのは避けました汗




こちらは父母からの旅行のお土産♪

神戸プリンラブ

固めでしっかり卵のお味よだれ


カラメルソースも美味しかった♡