昨日はタリーズ♡気づき






今日は歩いてスタバへ!
歩いて行く時は15分くらいでいけるモール内のスタバへいつも行くのですが、今日はそれより少し遠いスタバへ挑戦!不満

30分ほどで着いたので思ったよりも近くて少し安心笑
曇りで良い感じにお散歩日和歩くピンク音符


暑かったのでアイスミストほんわか

ショートのアイスコーヒーにトールまでミルク入れてください、とお願いしたら

がっつりグランデまで入ってる爆笑

嬉しいですニコニコ



本日のアイスコーヒーは

イタリアンローストニコニコ

アイスコーヒーブレンドが飲みたいなぁーと思っていたけど、イタリアンローストも好き♡


ミルクを入れると酸味がなくなり

スモーキー感は残りますラブラブ


暑かったのでごくごく
美味しかった♡よだれ


フードは朝ごはん食べてきたので迷ったのですが、ドリンクに甘さをつけなかったので寂しいかな…てのと、400円以上にするため笑

お久しぶりのバウムクーヘン飛び出すハート


しっとりでバター感たっぷり♡

なんか卵の味が濃い気がするラブ


美味しかったです♡







やっぱりモールの中と外じゃ1時間歩くのでも全然違いますね驚きあせる

今日みたいに曇りだと良いのですが
晴れてると日傘や帽子が必要になるし
風が強いと大変であせるあせる

帰りは途中から日が出てきたので
折りたたみの日傘持ってきて良かったほんわか


この後、実は歩き足らずモールへ寄ってぐるぐる歩いてワンモアで休憩笑

2割低脂肪ミルクにキャラソ♡


本日のコーヒー見るの忘れたけど美味しかったほんわか

最近は1万歩以上歩かないと物足りなくて笑い泣き
地味に時間がかかるあせる
けど楽しいです笑