昨日はブログお休みして一昨日です↓気づき

【ゼンブヌードル】8食モニターセット






今日は息子くんとタリーズモーニング照れ

息子くん、今日はお出かけしない!と言っていたので

1人でスタバ行かせてもらおうと準備して

家出る時に◯◯(のモール)行ってくるね、と声かけたら

僕も行く!と笑い泣き

旦那さんは出かける準備してないし、2人でデート♪

息子くんは朝ごはん食べたけど、私はまだだったのでパンケーキ食べる?とタリーズへ

キッズパンケーキがリニューアルしてから初!




息子くん、タリーズではソース類は無料だと学んだので、笑

ハチミツかける!と

パンケーキにもアイスにもココアにもハチミツ笑い泣き笑い泣き

甘々だけどチョコやキャラメルよりは良いかな…?泣き笑いあせるあせる

と開きなおるしかない泣き笑い


美味しい美味しいと食べてくれました!爆笑




私は食べたかったハニーレモンタルト♡

とアイスコーヒー照れ

いつも拝見してるブロガーさんが美味しいとおっしゃってて、一気に食べたくなった♡



レモンスライスが見えるーラブ

見た目が爽やかでキレイで可愛い飛び出すハート



白いとこはチーズムースみたいひらめき電球

そんなにチーズ感は強くなく、全体的に爽やかレモンイエローハーツ

底のクランブル?はバター感あって美味しかった♡



天面が透明感のあるレモンカラーのゼリー?ジュレ?みたいでキラキラキラキラ


酸味もあるけどまろやかさもあって
美味しい!♡
ハチミツのお味は分からなかったけど
レモンの酸味を抑えてくれてるのかなーニコニコ

上からハチミツかけてもらうのもありOK


そしてタリーズでは初のアイスコーヒーおねがい♡♡

最近、少しずつミルクなしの珈琲に挑戦中ニコニコ

アイスならだいぶ飲めるようになったかな?


こちらも美味しく飲めて良かった♡

一口目だけ一瞬スモーキー、すっきりだけど酸味はなく飲みやすい♡


期間限定のコールドブリューも勧められたけど、少しお値段高めなのでお断りして笑、普通のアイスコーヒーにニコニコ


チェーン店の珈琲が飲めて少し自信がついたのでスタバでも挑戦してみようかな?て思ったけど、無料でミルク入れてもらえるし…少しずつミルク減らしてみようかな?笑


爽やかでフルーティーなケーキにアイスコーヒーがぴったりでした♡♡