昨日は2記事気づき

今日はキャンペーンのために
スタバモーニング♡気づき

フードはこれって言うのがなくてあせる

大好きな定番のアメリカンワッフル♡

最初キャラソだけ頼んだら

今日はホイップは良いですか?と

聞いていただき

お願いしちゃいましたニコニコピンクハートピンクハート

バターの風味たっぷりなアメリカンワッフルにキャラソが染み染みで美味しいよだれ飛び出すハート


前も書いた気がしますが私はいつもアメリカンワッフルは9等分にきってから食べます♪





ドリンクはもちろんカフェミスト♡

ほっとするーほんわか


あの…シーズナルでした笑

名前が覚えられないし諦めてます魂が抜ける

黄色いやつ笑


今日は珈琲濃いめで美味しかった♡





そうそう、軽い訳じゃないんだけど明るくてなんとなくフルーティーびっくり
てこう言うコーヒーの事を言うのねひらめき電球


アメリカンワッフルともあうなーと思ったら、チョコやキャラメルと相性良いみたいなので、キャラソと合ったのねハート



フォームもキレイで最後まで残ってました拍手

パートナーさんにこのマグでドリンク作るの緊張するって言われちゃったニコニコ


スタバのマグとかってもう買えないものが多いからこれに限ったことじゃないですよねーニコニコ