本日2記事目♪気づき







カルディで購入したドライイチジクが美味しかったので紹介させて下さい♡

カットドライフルーツ

イチジク


カルディで他にもドライイチジクが何種類かあったのですが、こちらが1番少ない容量で値段も低く指差し


100g入りで税込み246円♡

ドライイチジクって高いイメージなので、つい安い!と思っちゃいましたニコニコ

100gでもぎっしりたくさん入ってます♡





夜、小腹が空いた時にミックスナッツとラブラブ


食べてみると甘ーいラブピンクハートピンクハート


普段ミックスナッツだけ食べてたので

こちらを混ぜると一気にスイーツ感アップで

満足感もアップラブラブ


柔らかいしカットしてあるので食べやすい♪




100gが多くて食べ切れるか不安ですが…
ドライフルーツの適量が分からない笑

開封後はお早めに、なんですよね長音記号2
とりあえず冷蔵保存してますが
早く食べねば長音記号2
冷凍庫に入れちゃっても良いのかな汗
普段ドライフルーツ食べないので良く分からない汗


この記事を書いて下書きにいれてたのが
1週間ほど前なのですが、
すでに食べ切りました笑い泣き

美味しくて毎日食べてるナッツとセットで食べてたら、みるみる減っていってあせる

慌てて最寄りのカルディに行ったら売り切れてて入荷待ち驚き

他2件のカルディにもなくて(売り場も)、
最初に買った店舗に少し遠いけど行くしかないかなーと思ってたら

最寄りの店舗で入荷してたラブ飛び出すハート
とりあえず2袋買いました爆笑

どうしても見つからなかったら他のドライイチジクを買おうと思ってましたが、柔らかめでカットしてあるのってなかなかなくてあせる
もともとドライフルーツがそんなに得意じゃないので大きいドライイチジクを丸ごと食べるのに少しだけ抵抗があせる

イチジクのマイブームがとうぶん続きそうですニコニコ
お肌?美容?にも良いんですよね飛び出すハート