本日2記事目気づき


昨日は朝からお家の事をばたばたチュー

ご褒美に?スイートミルクコーヒー笑

何気にもう4回目ハッ


今年は良く飲んでますニコニコ

トールサイズで氷少なめ、コーヒー多め
本日のコーヒーは
イタリアンローストでしたニコニコ


やっぱり私はこのまま混ぜずに
ストローも使わずに直接飲むのが好き笑

最初の数口は混ぜずに上から飲んどかないと、コーヒーの味がすぐしなくなっちゃうんです笑

飲み進めるとだんだん混ざってきて
甘さが強くなっていきます照れ
なのでこの飲み方は甘党さんやお疲れで甘いものを欲してる方向け



甘いものを飲みたいけど、珈琲も飲みたい♡て欲張り気分な時に飲むドリンクですニコニコ

ドリンクだけでキャンペーンにカウントされるしね♪
あと5回ですニコニコ
新作も出るし思ったよりも余裕でいけそう乙女のトキメキ
て油断するとギリギリで焦ることになる笑



昨日の分がカウントされて今3回乙女のトキメキ


これって1回ずつカウントしてくれないのかな?あせる

6.7回目くらいがあやふやになりそうあせる

ブログでカウントしていきますニコニコ