本日2記事目気づき


今日は少し前にお友達と行ったカフェへ
やっぱり1人でも行きたくてラブラブ


前回はランチのデザートセットにしましたが、今回は早めの時間に行ってケーキとコーヒーラブラブ


チーズケーキとアイスブレンドです照れ

前回もアイスブレンドだったのでホットも飲みたいのですが、さすがに今日は暑い!晴れ




珈琲とチーズケーキの組み合わせ大好きラブ

キャラメルソースと粉糖、クッキーで飾りつけラブラブ



みっちり詰まった滑らかな生地よだれ

本格的だけどスタバのと比べると手作り感があって特別な感じラブラブ




ここの珈琲は美味しいのでアイスでもホットでもブラックで飲めますほんわか

キリッとした苦味で後味はすっきりラブ


まあるい大きな氷と細ーいストローがおしゃれ笑


ケチってMにしたけど美味しすぎて足りない凝視
次はLで頼もう凝視

少し遠いけどまた行こう歩く


美味しい珈琲飲んでる時間がほんと幸せほんわか