本日2記事目です花



私のところにもやっと届きましたー爆笑



普段オンラインで購入もした事ないので

スターバックスの箱が届いただけで

嬉しいーピンクハートピンクハート乙女のトキメキ



スターバックスリワード
オリジナルグッズ

5周年記念ワッペンキーホルダー♪


ハコを開けると…

え、これならメール便?ポストに入るサイズで良いのに笑い泣きと思いつつ…笑



うら



ワッペン5つと

サイレンさんのキーホルダー♪



みなさまが言っていたように

結構大きめ!

カバンにつけたら

かなりの存在感がありそう乙女のトキメキ


キーホルダーラブ


嬉しい…おねがい

けど使えない…笑い泣き


ワッペンとしてはもちろん

キーホルダーとしても

絶対汚れちゃうし傷つくし使えない笑い泣き笑い泣き


可愛いーラブラブ



私、コレクションって苦手なのですあせるあせる

ただしまい込んどくだけなんてあせる出来ないあせる

でもやっぱり汚したくないあせるあせるあせる


ちびリスタちゃんのように

たまにスイーツと一緒に撮れば良いかな…

飾るとか…??無気力



そうそう、

さくらグッズをオンライン購入した方の

ブログで見て、

良いなー乙女のトキメキと思っていた

スタバファイルもラブピンクハート

紙でしたけど笑い泣き

スタバさん普段からプラ使わないようにしてるのに

これがクリアファイルだったらおかしいか汗




これも捨てられないーあせるあせるあせる

スタバ大好きになってから
捨てられない物が増えました魂が抜ける