昨日はさくら抹茶♡



結構前なのですがあせる

ファミリーマートのパン

実は発売日に買って食べておりましたチュー


クッキークロワッサンドーナツ

(クッキークリーム)


クッキークリーム好きとしては

見逃さなかった乙女のトキメキ

クロワッサンドーナツも好き♡



イメージ

中にもクッキークリームが

入ってますラブ



トッピングの

ココアクッキーもたっぷり♪

さすがにサクサク感はなかったですか

程よくビターで美味しいニコニコ



ぺっちゃんこ笑


うら

ちょっと油っぽそう?



カットナイフ

さらにぺっちゃんこになって

クリームは良く見えずチュー笑



カットせず、最初からぱかっとで

良かった魂が抜ける


ふわっとしたクロワッサン生地は

見た目通り少し油っぽさはありますが、

クッキークリームの甘さで

そこまで嫌な感じはないかな?ニコニコ


半分はそのままで、

半分はヒーティングしたのですが

油っぽさがアップしたので

こちらは温めるより

冷やした方が正解だったかも⁈



美味しく頂きましたが…

後からカロリーを知ってびっくりキョロキョロハッ

 

539kcal昇天



クッキークリームも

クロワッサンドーナツも大好きなので

食べれて満足!♡







花粉対策にピンク音符