昨日は定番フードをお家で♡気づき






遅ればせながら…


届きましたーラブラブラブ


じゃんっ

3/4が緩衝材だった笑い泣き



スターバックス リワード限定

オリジナルグッズ

ミニチュアコレクション"For Here"


息子くんに見つかってしまい汗


写真撮りつつ、どんどん開封されてく笑い泣き




かわいーラブラブ

悩みに悩んで遅れちゃったけど

これは頼んで良かった乙女のトキメキ


ペーパーは5枚もついてたニコニコ



そしてカップが凝ってるんですよねー♡

スリーブを外して、後ろのカスタマイズボックスもリアル!



フタも開いて、コーヒーも出せます笑


これ絶対フラペチーノバージョンも欲しい♡




トレーも模様や右下のマークや文字まで!

文字は潰れちゃって読めませんが

再現率高い!



ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ爆笑

こちらもよく出来てる♡



うら


とりあえずまた仕舞い込んで…

引っ越したら飾りたいなーと検討中です照れ



実物みると思ったよりテンションあがりますね笑




イベントバナー