昨日は3回目のピザトースト気づき
SAVE FOODでお持ち帰りしたのは
ピザトーストとアメリカンワッフルでしたラブ


トースターで強めにヒーティング♡♡

これ、やばラブラブ

もう香りが美味しい♡

甘い香りとバターの香りラブラブ




カリッサクッじゅわっよだれ♡♡

ホイップがなかったのでキャラソだけ

かけましたが

何も追加せずそのままでも美味しい!♡


やばーこれはクセになりそうよだれよだれ


ただ、アメリカンワッフルにSAVE FOODで出会えるのって、かなり珍しい気がします!

この時も入店時は3枚ありましたが

帰りに買う時はラス1でしたハッ


もともとスタバフードの中では安い方なのでSAVE FOODじゃなくても良いのですが笑



お供はドルチェグストのカフェオレ照れ

冷めないようにステンレスでニコニコ


ステンレスはレンジ使えないので

ドルチェグスト便利ニコニコ