昨日は1000円のコミューターマグクーポン
使ってカスタマイズ気づき






昨日の夜スタバ
SAVE FOODしてたのでお持ち帰り♡

3回めの

セミドライトマトのピザトーストラブ

写真撮る前に袋から出してヒーティングしちゃいました指差し



お持ち帰りすると

セミドライトマトが片寄ってる笑い泣き


そしてやっぱり少し焦がす笑い泣き


この厚みー♡

サクッともちっと

端っこの具が無いところも美味しいパン♪



しっかり分厚いのに

プラントベースだからか美味しいからか

ぺろりとあっという間に食べちゃいますよだれ



昨日は平日の夜だったからかフードがたくさん♡

でもこちら↓はなかったです汗うさぎ『スタバ ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ』本日2記事目です♪『スタバ ホリデー2023カラーチェンジングリユーザブルカップ473ml』昨日は新作フラペ♪『スタバ メルティホワイト ピスタチオ フラペチ…リンクameblo.jp



もう1つ持ち帰ったので

そちらは夜にでも食べようかなよだれ



お供のドリンクは最近ハマっている

豆乳ココア♡

手軽に飲めて甘過ぎず美味しいニコニコ


朝から(お家では)コーヒーはなんとなく飲みたくなくて、豆乳ココアがちょうど良い♡