本日2記事目です♪気づき


この日、フラペチーノと一緒にへフードもお持ち帰り♪

お帰りなさいの
ハム&クリームチーズ
石窯カンパーニュニコニコ

私、実はあんまりこれ好みじゃなかったんですあせるあせる

石窯カンパーニュと言えば野菜たくさん!なのが好きで汗


でも今回は美味しく食べれたんです!♡


袋から出して



ぱかっと

シンプル!

クリームチーズとももハムです照れ



野菜がないなら逆にヒーティングしやすいなぁと思ってトースターで焼き目がつくくらいにヒーティングしてみました!ニコニコ

これが大成功びっくりマーク

めちゃめちゃ美味しくて

歴代の石窯カンパーニュで1番大好きになりました♡♡


まずパンが美味しい!

サクッとカリッと香ばしくて全粒粉が風味豊かニコニコ


そしてクリームチーズがふわとろよだれ

コクが増してまろやかにラブラブ


ももハムは何枚も重なってるので

中心部分は少し冷んやりが残ってるくらいひらめき電球

温めたことでこちらもコクが増して

旨味も増し増しラブ

塩気もちょうど良い♪



一応ヒーティング後ぱかっとですが

見た目は変わらないんです


もうこれはヒーティング推奨商品にすべきだと思う!爆笑


絶対絶対リピします飛び出すハート

SAVE FOODで出会えたら良いなぁ♡



税込み545円、272kcalでした星