昨日はスタバ定番スイーツラブラブ気づき





さてさてアムール・デュ・ショコラ購入品をブログで全て紹介出来たので
来年も行く前に見返しやすいように
まとめ記事をニコニコ






5階


9階



購入したのは計8個でしたバレンタイン




今年買った中でのお気に入りはやっぱり
フレデリック・ブロンディールですおねがい
チョコじゃなくてクッキー缶だけど

この中ではお値段も頭一つ飛び抜けてますが、高いけどちゃんと美味しい!



あとは今日、息子くん用のチョコレートを買う予定照れ
旦那さんにはアムール購入品を好きに食べて良いよーと言ってあります笑



こちらはまだ食べれてないですほんわか


来年も最寄のモールにGODIVAが残っていますようにお願い乙女のトキメキ


最近サリュ!が閉店してしまい泣くうさぎ

インスタフォローしてるのですが見るたびに悲しい泣くうさぎ



更にもう1個おまけは
旦那さんにもらったオードリーぽってり苺飛び出すハート






今からスタバモーニング行ってきますほんわか晴れ