本日2記事目気づき


今年はもうチョコレートは買わないかな、と思ったのですが…やっぱりGODIVA様だけは買っておきたくて

最寄りのモールにせっかくGODIVAがあるのに全然利用出来てなく、閉店しちゃったらショックなのでバレンタイン時期ぐらい貢献せねば!
と言いつつ安いのしか買ってないけど泣き笑い


去年はフォーチュンシリーズを買ったので
今年はカカオジャーニーを目がハート

いろんな産地のカカオを使用したチョコレートバレンタイン

その産地ならではのカカオのフレーバー、特徴を活かして創り上げてるそうです乙女のトキメキ




オープン♪


3粒入りチュー


こちらのウガンダ80%ダークと

バヌアツ44%ミルク&ピエモンテ ヘーゼルナッツプラリネニコニコ


と、

真っ赤なハートのスキップ ア ビートハート


まだ食べてないのでもう少し大事にとっておこうかなーなんて爆笑


アムール購入品はどんどん減ってます笑

大事に食べたいけど美味しくて食べちゃうーチュー