昨日は2記事気づき
少し前、
小川珈琲のカプチーノが飲みたくて♡ラブ

母と買い物ついでに小川珈琲へ♪


ダブルカプチーノコーヒー♡♡

ちゃんと絵柄変えてくれてるーラブ


そんでめっちゃ可愛い!♡


私はうさぎさんをうさぎラブラブ

お味も美味しいんです♡


きめ細やかなフォームで口当たりまろやかニコニコ





フードはチーズケーキをラブラブ

1口食べて、まず思ったのがフルーティーひらめき

意外でびっくり♡

上のテカテカしてるのがフルーツのソース?なのかなニコニコ



底にはココアスポンジ?


見た目がほろほろしてそうで、

ふわふわのスフレ系かな?と思ったら

みっちりどっしり濃厚!


お腹いっぱいチュー



コーヒーにもぴったりで美味しかった♡

また食べたい&飲みたいよだれ飛び出すハート



可愛すぎたのでもう1回載せときますキューン笑