昨日は2記事気づき







今朝のスタバモーニングは
定番スイーツの
ニューヨークチーズケーキラブラブ

最近桜のステタンの出番多しチュー



小川珈琲でチーズケーキ食べたら
こちらも食べたくなっちゃいましたニコニコ飛び出すハート

エクストラホイップ&キャラソとよだれ

やっぱりチーズケーキにはキャラソが欲しい♡

バーのパートナーさんにも、美味しそう、私も今度やります、と言ってもらっちゃったニコニコ



後ろ♡



みっちり詰まった滑らかな生地は

チーズの爽やかな酸味もあり

ベイクドだけど少しレアっぽさもひらめき電球

ひんやりして美味しい♡



キャラソがツヤツヤしてキレイで好き乙女のトキメキ

天面のグラデーションになってる焼き色もいつもキレイなんです乙女のトキメキ



ホイップだけだとパートナーさんによりますが、ソースも頼むとフィルムなど取ってくれる事が多いかなほんわか

底のクラムはザクザク香ばしくて、ほんのりバター風味がチーズケーキにぴったりハート


定期的に食べたくなるフードの1つです♡





ドリンクはパイクプレイスローストのカフェミスト照れ

チーズケーキにはスマトラが合うみたいなのですがキョロキョロ&パイクプレイスにはクッキーとチョコレートのパウンドケーキとかおすすめらしいひらめき電球


一瞬迷ったけど今日はチーズケーキの口だったチュー


パイクプレイスローストはミディアムローストでバランスの良い珈琲ですね♪


シナモンかけても良かったなー指差し

濃すぎず飲みやすかったけど、一口目はちょいエキゾチック系?なお味がして、そんなに好きなやつじゃないかもーと…
思っちゃいました※個人の感想です注意





明後日からスタバ桜ですね桜
明日はタリーズに行くか、ダブルチョコ狙いでスタバに行くか…悩み中です照れ