本日2記事目気づき






アムール購入品も最後の紹介となりました飛び出すハート

バレンタイン間に合ったよかった泣くうさぎ



TOKYO CHOCOLATE FACTORY

(東京ショコラファクトリー)

ショコラバウム4個入りですニコニコ



おしゃれなハコの横には工程がラブ


オープン♪



見た目も可愛い飛び出すハート

ミルクとホワイト2個ずつ入り



今日はミルクをラブラブ


裏までちゃんとチョコレートコーティングされてますラブ

チョコレートは持っても手につかないけど、パキッと感はないくらいの固さ

しっとりバウムと口の中で混ざり合って

美味しいー!♡


ぱくっと一口サイズだし、個包装されてるし

パッケージも可愛いので

プレゼントにも喜ばれそうバレンタイン



800円ほどでしたニコニコ




楽天でも買えちゃいます♡


メルティショコラサンドも美味しそうよだれ




今年のアムール・デュ・ショコラ購入品、すべてブログで紹介できたので、近いうちにまとめた記事をあげようかと思ってます照れ
来年読み返しやすいように気づき