本日2記事目気づき


今日紹介するのは有名なメリーチョコレートバレンタイン
私、こちらメリーチョコレートとは知らずに購入笑い泣き

メリーチョコレートにジャミーラと言うブランド?シリーズ?があるの知ってましたあんぐり


公式から↓お願い




まず箱の可愛さに見入ってしまいラブ


次にライル(カフェ)・バフル(ナッツ)・ラクサ(フルーツ)と並んでいる文字を見て、

カフェも気になるけど…やっぱりナッツかな♪と気付いたらカゴにIN!笑


流れるように買ってました不安




てことでジャミールのバフル(海・ナッツ)♪

やっぱり箱が可愛いーニコニコラブラブ



チョコレートもブルーやホワイトでキレイです♪


分かりにくいですが、左上と右下のホワイトチョコはシルバーのラメでキラキラしてます乙女のトキメキ



こちらの4種類、6個入りで1200円ほど




今日食べたのはこちらのカシューナッツのチョコレートニコニコ

ミルクチョコの中にホワイトチョコが入ってましたニコニコ

ガナッシュな感じの柔らかさではないかな

冷蔵庫に入れてたからかもですが


全体的にホワイトチョコのミルキーさが強く、カシューナッツのお味は弱め


カシューナッツって元々クセがなく食べやすいのでチョコレートに押されちゃったかな驚き



来年買うならやっぱりカフェも気になるし

こちらのフルムも気になる!


こうして毎年買うチョコレートが増えてくんだろうなぁ笑い泣き



このジャミーラシリーズ、パッケージがどれも可愛いので女性は貰ったら嬉しいと思います♡♡