昨日はスタバフィローネ気づき


今日はどーしてもスタバに行きたい気分チューピンク音符

午前中は用事があったのでお昼から…晴れ

ほんとは店内でゆっくりカフェミスト&チョコ系のフードを食べたかったのですが、店内激混み驚き
座れないこともないけど絶対落ち着かない赤ちゃん泣き

ので、持ち帰りにして車内でいただきましたお願い
今日は暑くて暑くて驚き
1度は飲んでおきたかったルージュ ホワイト オペラ フラペチーノに♪

カスタマイズはなしです照れ



金粉ありました♡

私はノーマルのホワイトオペラよりもルージュの方が好きですラブ


ホワイトのグラサージュソースがあんまりであせる


ベースがアーモンドミルクで元々甘さ控えめだと思ってたものあるけど

ルージュの方がすっきり飲める♡



ルージュオペラはチョコ感が足りない!て思ったけどルージュホワイトは逆に?バランス良くちょうど良いおねがいラブラブ



ベリーのソースとホワイトチョコも合うハート


私の好み的にフルーツにはビターチョコ!と思ってたけど、ホワイトだとまた違って美味しいラブ


飲まずに終わっちゃうかなーとも思ってたけど飲めて良かった♡






更にランチだったのでフードもよだれ


やっぱりフラペにはスイーツ系じゃなくお食事系を合わせたいですよね♪


お久しぶりのあらびきソーセージパイラブ

こちら、美味しいのですが

どうせ食べるならサイズアップモーニングで、と思っちゃって


でもモーニングではケーキとかスイーツ系を食べることが多いので、なかなか食べるタイミングがないフードなのです笑



あらびきソーセージがガツンと濃いめのお味で美味しくて、パイはサクサクでほんのり甘い照れ

すこーしだけマスタードが効いてるのが私にはちょうど良いくらい飛び出すハート


久しぶりに定番フードを食べたらキッシュとかチーズケーキも食べたくなってきちゃったよだれピンクハートピンクハート
どれも美味しいのを知ってるから食べたくなっちゃうんですよねチューピンクハート
でも基本、新作に追われてます昇天