氷川丸⛴後の休憩&トリプル肉厚ビーフもマック優待で♡ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

4/11発売したバッシュ

長男くんに買いました〜








長男くんは足の幅が広くて

4Eのバッシュは種類があまりないため

いつもコレです👟






本当はアルペン優待⬆使って

買いたかったけれど

発売日までの入荷が遅れたそうで

まだお店になかったため

仕方なくネットで注文もやもや

残りの優待は何を買おうかキラキラ












昨日のブログ⬇

横浜中華街の続きニコニコ






帰りがてらの休憩

え?2人も休憩?笑





山下公園から少し行くと
OKがあるのでお買い物🛒
(家でもここでも、OKかよって〜!?泣き笑い)



OKの隣にフードコートがあって
そこのマックで休憩音符
なんとなんと!また見つけちゃった気づき
シェイクLサイズニコニコ🥤



前に出会った家の近くのLサイズ⬇



シェイクLが注文できるお店と

できないお店の違いって… なに?

知ってる方、いますかーー真顔




トレーに敷かれてる紙気づき

裏は楽しい音符









マックといえば!

すごいボリュームの

トリプル肉厚ビーフ🍔

お試ししましたよ〜

17時から夜マックで買えますよだれ












食べたかった、てりたま🍔も
間に合いましたにっこり




🍅トマトは3枚入れるっしょー!

けれど

トマト好きじゃない長男くん分には

トマトが入れられない、もどかしさ不安

(家で抜けばいいと思うけど味がついてイヤらしいもやもや)




好きなバーガーや

新作バーガーも優待で頂けて

ホントに嬉しいですハート




マクドナルドさん

ご馳走さまでした♡