✰ブログ開始から1周年✰&優待利用でやっと出会えたアレのLサイズ(о´∀`о) | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

ちょうど1年前の今日

ブログを初めて書きました!





初ブログ⬇





数ヶ月、体調不良で

お休みもしたけれど

マイペースに楽しく

続けられて

何よりもブログを通じて

たくさんの出会いと繋がりに

感謝していますにっこり




つたないワタシのブログを読んで

イイネやコメントを下さる皆さま

本当にありがとうございます♡




楽しいブログ

少しでも誰かのお役に立てるブログ

少しでも誰かが笑顔になれるブログ

これからも少しずつマイペースに

続けていけたらいいな音符

と思っていますので

宜しくお願いします花













今日は

わが家の夏の恒例行事

スイカ割り🍉をしました気づき










毎年使っていた
プラスチックの100均バットは
叩き過ぎて笑
割れてしまったので
余っていたカレンダーで
即席の紙バット野球



長男くんは部活🏀なのと
「もうスイカ割りはいいわ〜」
と イチ抜け…
こうして行事から
子供たちは1人ずつ抜けて
みんな成長していくんだな〜真顔


















そしてー!

ついにー!

やっとー!

やっと やっと

出会えました気づき気づき気づき





株主優待で

マックシェイク🥤Lサイズ🥤




最寄りのマクドナルドでは

店員さんに聞くも

「Мサイズまでです!」

と爽やかにハッキリと断られ…不安




どこで飲めるのかなー

と思っていましたが泣き笑い




ぜひとも全店対応を

お願いしたいわ〜よだれ





マクドナルドさん
ご馳走さまでした♡








すみっコ好きな
三男くんのおやつ音符




ワタシは昔から
ポン・デ・リング好き😋





明日から長男&次男くんが
バスケの合宿ですバスケ


皆さまも楽しい週末を〜星






おまかせ広告です