初取得✰アルペン株主優待到着&TOKYO元気キャンペーン | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

東京は土砂降りの雨です傘

けれど、後場ラストの

age(´∀`∩)↑age↑に

ちょっとテンション上がりましたニコニコキューン




昨日&今日と暴落?でしたが

欲しい株はそこまで下がらずでした




さてさて

昨日の夕方、届いてました📬

今回 初取得!

アルペン(3028)

から株主優待到着です♡

家族コンプリート銘柄ニコニコ音符


(マクドナルドの封筒💌

一緒に届いたけど議決権でした凝視)





待ってましたーニコニコ初取得って嬉しい🔰





買った時⬇





優待で買うモノは決まってます!

長男くんのバスケットボール🏀

買いに行きまーすニコニコ





配当金も入金されましたコインたち


×5名義





ちなみにココ2年 

株価の変化はほぼなし





アルペンさん

どうもありがとうございました🎶











さて、昨日から始まってる

暮らしを応援!

TOKYO元気キャンペーン

皆さん、使ってますかー?

東京都民でなくても使えます😋

 






ワタシも初日の昨日から
ガンガン使ってまーすにっこり
って言っても特別なモノじゃなく
・クリエイト
・MrMaxでコーラ箱買い(笑)

今日は
・スーパーOKで食品
・ダイソー

今月末で休団する
(⬆退団でなく休団にして夏休み練習においで
と言って貰いました🥹)
🏀ミニバスのコーチに渡す焼き菓子を買いに
・シャトレーゼ


こんな感じでいつものお店で
いつものお買い物!


けどOKで買い物すると
2~3万あっと言う間なので不安
この2日間で既に4087円分還元気づき



わが家ではワタシ&夫さん
それぞれPayPayとauPAY
のみ利用してるので最大12000円還元!



明日はニトリに行きます!
先月からニトリでも
QRコード決済が
使えるようになって
しかも今なら
PayPay(10%還元、上限1000円)
auPAY(20%還元、上限1500円)
⬆どちらからもクーポン出てるので
更に更にお得ですよぉ気づき









TOKYO元気キャンペーン
ワタシの予想では
月末の期限を迎える前に
早期終了しそうな気がするので…
ご利用は計画的に!
そしてお早めにどうぞ〜ニコニコ











積立って言っても
スポット的に一括で買えるので
新NISA・積立枠は
ズボラ主婦に合ってるこの方法で
毎年消費しよっかなにっこり笑い





日曜は結婚式行ってきました💒
桜木町駅からシャトルバス🚌乗りました
ロープウェイ初めて見たーひらめき



ロケーション最高!
お天気良くて良かった〜ニコニコ



集合写真は屋上で📸





お料理も美味しかったし
友達にたくさん会えて
幸せな新郎新婦👰🤵💒
何より、嬉しそうな友達のご両親の
笑顔と感動の涙に
ワタシたちも涙…涙…
幸せいっぱいの1日でしたウエディングドレス
末永く幸せに過ごして欲しいですね🍀



未来がどうなるかは
本人さえ 誰にも分からないけど
今を懸命に生きることが
未来に繋がってく




大切な人って
大切にするから「大切な人」





さて、三男くんを

スイミング🏊‍♀へ送ったので

これから次男くんと

からあげ揚げまーす🍗




明日もキャッシュレス活動

行って参りまーす指差し