初利用✰日本郵船の株主優待で氷川丸に乗船⛴ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

子供たちの春休み中🌸に

横浜中華街へ食べ歩きに行きました〜🎶




コロナ後、初!

メチャクチャ観光客、多かったです凝視






すみっコぐらしのガチャは
神奈川限定の横浜編ピンバッチ音符








実はワタシ、横浜市出身⚓
中学1年まで横浜に住んでました



それもあって横浜大好きハート

長男くんが小さい頃は

先代犬(黒トイプー🐩)を連れて

山下公園をお散歩➡中華街で食べ歩き😋

というコースによく行ってました




そして!今回は 山下公園で

日本郵船の株主優待を利用して

氷川丸に乗ってきましたにっこり




山下公園にある氷川丸🚢キラキラ


🔰株主優待 初利用🔰






優待は4枚綴りだったので
子供1人分をお支払い🎫


船内で貰えた
💩うんこドリルが可愛すぎた泣き笑い







リニューアル後

船内じっくり見学したのは

ワタシも初めて!

大人も楽しかったですひらめき音符



氷川丸から見えたのは…





う、うごいてる驚き



ガンダムくん、格納〜笑

楽しかったねにっこり






日本郵船さん
脅威の二桁利回りだった
スーパー配当金だけじゃなく
楽しい時間まで
ありがとうございました♡




このあと休憩に寄ったのは…🥤??
長くなってしまったので
また次回につづく〜ニコニコ



週末とても良いお天気のようですね!
ワタシはきっとタンクトップ🎽笑
皆さまも
楽しい週末をお過ごしくださ〜い♡