初取得✰大塚HDから優待到着&アークランズ頑張ってる!&まさかのダブルバガー!?の銀だこランチ♪ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

4/14配達希望 で昨日

4578 大塚HDから

株主優待が届きました!

今回初取得です🔰嬉しいニコニコ飛び出すハート





中身いっぱいにっこり






ギフトカードは使いそうにないので
ヤフオクにて100円でゴニョ済みです…



旧NISAで保有中

そのまま課税口座に移そうかな〜




グローバルで頑張る日本企業

好きなんだよなぁにっこりハート







 TODAY'S
 
ビックリ保有銘柄

















今日はパートだったので

帰宅途中に銀だこに寄って

ランチをお持ち帰り〜音符



今日は焼き上がりまで

7~8分待ったんだけど 

やっぱ焼き立てだと家に帰っても

カリカリでウマイ😋たこ焼きキラキラ







ワタシは優待券で

元旦に福袋や、季節の回数券を買って

日々、美味しいたこ焼きをたこ焼き

堪能させて頂いてますよだれ




あ!しかも!

⚾大谷銘柄?になったお陰で?キメてる

グングン成長中!指差し




ワタシのホットランド

なんとまぁダブルバガーあんぐりハッ 




ホットランドでは
思ってもみなかったなぁ🐙
(あ、ホットランドさんごめんなさい😚)


けど…たこ焼きが食べたいだけの
ズボラ主婦なのでくちびる
変わらずホールドです笑い


















ぜ、ぜんしゅるい食べたいよだれ

特にチーズサルサたこ焼き






ホットランドさん
ご馳走さまでした♡





ドデカ弁当🍱(お米3合入りよ驚き)持って
🏀長男くんのお迎えに
行って帰ってきました〜🚙
やっぱズボラ主婦には
ハードスケジュール過ぎて大変アセアセ



親になって初めて分かる
親って大変ねネガティブ
ありがと、我が両親よーーー