大塚HD NISAで買い☆大きく育ってね(*´ェ`*) | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

先週金曜の株価を確認してからの

今週の月曜日




大塚ホールディングス(4578)を

NISAにて100株買いましたスター








週末のうちに低ーく指値してたんだけど

なんか低過ぎて買えないかも爆笑

と思い直し

そのままで100株

ちょっと高めの指値でプラス100株




そして案の定 次の日の約定は

高めの100株だけでした笑い

4000円以下なら買いかなー










買えてよかった〜ニコニコも つかの間…

下げる下げる無気力ガーン

おいおい、下がるんかーいダッシュ

と思っちゃったけど

大丈夫ちょっと不満

大塚は中長期でみれば騰がるはず!!






今日はこんな感じで少し戻してました指差し








100株で貰える株主優待もありますよ気づき
権利は12月なのでまだまだ先ですが泣き笑い









現行NISAで買っているので
5年を待たずと
株価大きく上昇となれば
即時、売却作戦実行ですキメてる









さて、毎日のように年高更新する

銘柄が多発してますね目がハート飛び出すハート

こんな3月があるんだなーって感じで

ウォッチだけしてます凝視

ゼンショーはもう悩まず

ホールドすることにしました♡





ワタシは基本的に

下げたところを拾うスタイルなので

こんなに騰がってると…大あくびカエナイフェー





海運三兄弟🛳船⛴たちの

権利落ちが少し不安だけど

このまま配当金を貰うようかな札束





さて3月なので

ワタシはまたマクドナルドの優待券を

調整しながら消費していかなくてはよだれ

なんか9月も最後までバタバタしてたなー





コロナでテイクアウトばかりになり

飲み物は家にあるコーラを飲むため

ドリンク券がたくさん余りますジュース





ここからはドリンクばかりになりそう…

明日もまた飲みに行こーっUMAくん






マクドナルドさん

いつもご馳走さまです♡