コシダカ優待でカラオケまねきねこ(=^・^=) | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

子供たちの春休み中🌸に

カラオケ三毛猫まねきねこ

に行ってきました🎙🎶




2157 コシダカHD

の株主優待を利用ですにっこり






長男くんとは何回か
2人で優待カラオケしてますがカラオケ
今回は初めて
次男くん&三男くんも連れて来たので
キッズルームを予約してみました気づき


 


靴を脱いで入ります
大人はちょっと面倒だけど
スペースが広くて良かったですニコニコ
小学生組はぐるぐる走り回ってた泣き笑い







🏀部活だった長男くんも

後から合流〜🎶




4人で順番に曲を入れて

ずっと歌ってました音符

お部屋が広いから

ノリノリでダンスも出来て良かった〜バレエ






お菓子やパン持ち込んで
ドリンクバーとソフトクリーム食べ放題
楽しみましたよだれ🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦




本日の高得点🎊

Kiroroの未来へ


MISIAではDisney曲が♡

君の願いが世界を輝かす




気になるカラオケ代お札

料金は店舗毎に若干異なるようです

今回はフリータイムにしました!


⬇最寄りの土日料金





家族割を利用したので
子供たちの室料は、なんと無料あんぐりハッ
ドリンクバー&ソフトクリーム代のみでした



そしてフリータイムで入ったけど、
気付けばなんと8時間半あんぐりハッ
みっちり歌いましたニコニコ気づき🎙音符
「混んだ場合は3時間となります」
って言われてたのでドキドキしちゃった凝視




お会計は
三毛猫まねきねこアプリに
Birthdayクーポン500円割引が来ていたので
優待と併用〜キラキラ
優待券3000円分を利用して
端数658円はPayPayにてお支払い👛



子供たちともたくさんカラオケ行きたくて
含み損覚悟で3名義分買い増しましたが…
買い増し分は
買ってからずっと含み損〜爆笑テヘヘ





でも、いーの音符
この楽しい時間はプライスレスハート




コシダカHDさん
子供たちとの楽しい時間を
ありがとうございました♡