サイゼリヤで優待ランチ&吉野家で優待利用(U18クーポン初利用) | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

昨日ほどではないにしても

今日も下げましたね〜

持ち株は2日間で

200万近く下げました真顔




欲しい銘柄は

買いたい株価まであと少し!

もっと下がってぇ〜という気持ちと

もう下がらないでぇ〜ドクロの気持ち

ゆらゆら魂




上がれば下がる

下がれば上がるぅぅ〜音符

なんだかんだプラス思考です笑い










さて今日は

サイゼリアでランチステーキ

実はランチメニューを頼んだの初めてでひらめき

安いしボリュームがすごいピリピリ




夫さんと2人お腹パンパン…

次はライス🍚じゃなくてパンにしよう🥖

と話しながら帰りました爆笑





アレで600円安すぎます!!!
企業努力に感服キラキラ



※地域によってメニューが違うようです

(埼玉が気になる…)

⬇ランチメニュー





サイゼリアさん
ご馳走さまでした♡





楽しみにしてる間違い探しは

まだ変わってませんでした〜

この時と同じ⬇













帰りに和菓子屋さんに立ち寄り

この時期に食べたくなるアレ

買っておやつに食べました😋


  



ワタシは みそ派♡








春休み中🌸
吉野家で優待利用よだれ



長男くんが一緒だったので
初めてU18応援割クーポンを利用音符



明日までです!



吉野家さん
ご馳走さまでした♡






図書館で借りてた横山さんの本📚

読み終わりました〜




以前は面倒くさそうで

投資信託を選んだけど

本読んでETF(VT)が

メチャ気になりました気づき

もう少し勉強してみまーす!







次男くんが🏕山村留学に行ってから

なんだか家の片付けしてます




不要品は基本

メルカリやヤフオク

ジモティーで売ってますが

それじゃ追いつかない程の量驚き




ということで

ブックオフに持ち込んだり

ゴミに出したり🗑




子供たちの作品とか…………迷うけど

わが家は持ち帰った時点で

本人に作品持って貰って

写真を撮ってあるので📸

屋根裏に保管し

数年経ったらそっと破棄です………笑




元々ミニマリスト寄りなワタシなので

モノが減るとスッキリ!真顔




アンパンマンのお店屋さんや

トミカのミニカー🏎など

オモチャもまだまだたくさん不安

片付け頑張りまーす!