よい歯の日✰吉野家優待ランチ鉄板牛カルビ定食&アルペン優待使い切り〜♪&マックでも優待利用 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

今日は少し戻しましたねニコニコ
下がれば上がる〜🎶ですね!
(少し残念…もう少し下がってくれたら…キメてる)



4/18 今日は
🦷よい歯🦷の日だそうで気づき
(皆さん、知ってました?)



そんなよい歯の日の今日
たまたま4ヶ月に1度の定期健診に
夫婦で歯医者さんへ行きました🦷



ワタシ歯医者さん好きでニコニコキューン
トゥルトゥルになった歯の
あの感じがたまらないですキラキラ🪥



歯の健康は、全身に影響するので
健康診断と同じで
定期的に歯科健診受けましょうね歯











そして歯医者帰りにそのまま
吉野家ランチ😋



店内入った途端に
メッチャ良いニオイニコニコキューン
コレかなぁ?と夫さんと話し合い
初めて注文してみました!
(期間限定の親子丼と最後まで迷いましたけど…笑)



鉄板牛カルビ定食








メチャクチャ美味しかったです♡
後からかけるタレが美味グッ

🍚お米普通盛りは多かった〜爆笑
(昨日のサイゼ⬇から学ばないヤツ笑)


公式アプリの
50円クーポン利用🎶
得意の端数はTポイントスター
で現金負担なしにっこり
(TポイントはSBI証券からブルー音符
投資信託を保有してると貰えます)



吉野家さん
ご馳走さまでした♡




その足で長男くんの服を
見に行ったのですが…



普段あまりピン電球と来る服が
見つけられないワタシに
珍しく気に入ったTシャツが!!凝視



ということで
残りのアルペン優待は
ワタシのTシャツを買いました👚笑い



いつも服は古着屋さんで買うワタシ…
現金負担嫌いのワタシ…

優待だけで足りないなら
ほぼ買わないワタシ… 

ですが普段気に入る服に
ほとんど出会えないので
今日は思い切って買っちゃいました炎



って言ってもレジで
パート先から冬ボーナス代わりに頂いた
商品券があったのに気付きハッ
楽天ポイントと合わせてお支払い👛
ヤッタ🎶 結果的に
現金負担ナシにっこりにっこりにっこり



アルペンさん
(ワタシにとって)
高額お洋服を買う勇気をくれて
ありがとうございました♡





その帰りは〜🥤
マックで休憩にっこり
夫さんのマックフロート
少し分けて貰いました気づき
爽やかな甘さで美味しかった😋








マクドナルドさん
いつもご馳走さまです♡




帰宅後、急いでお米だけといで
三男くんの保護者会へ向かいました🏫


新しい担任の先生
校長も変わったりと
変化の4月です


しかも今年度は地区委員なので…

初めてのことでドキドキ不安










昨日真夜中に食べたくなって
つまんだおやつよだれ





そう!ワタシの大好きな
ベビースターの
これまた大好きな銀だこ味たこ焼き
コレは買いデショ〜よだれ
(夫さんが、ワタシが好きそうだったからと
買ってきてくれました)



真夜中に大好きなコーラ片手に
スナック食べまくる悪い癖が…
今夜はやめておきたい真顔



明日はパート&長男くんの保護者会
毎日なんだかんだバタバタですがダッシュ
楽しい1日にしましょうね流れ星