待望✰カラオケまねきねこのコシダカ優待到着♡&冬でもサマーカット | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

本日は11月最終日

もう明日から12月ですね🎄

バイキンくんハヤイハヤイ




🏫保護者会から帰宅すると

ポストに入ってました📬キラキラ




すっごくすっごく楽しみにしてた

あの優待がニコニコ飛び出すハート





じゃん気づき






2157 コシダカホールディングス

からの株主優待音符




カラオケカラオケまねきねこ三毛猫

の会社です




権利は8月末

年に1回だけど

チョー楽しみ優待ですニコニコカラオケ




ストレス解消!





100株×2名義保有分で行った

優待カラオケが楽し過ぎて!

いつもはジーーーーっと待って

株価が安くなった所を買うのに

今年は思わず衝動買いして

家族コンプリートしてしまいました泣き笑い





衝動買い3名義はもれなく含み損!

それでも良きヨキ爆笑

×3名義





優待だけじゃな〜い

なんと配当もありますよコインたち気づき


×5名義





デザイン変更!なんか渋い!笑






3年保有で優待2倍になります飛び出すハート






株価は長期で見れば
少しずつ右肩上がり⤴
の銘柄だと思います!






ワタシが無条件で応援したくなる
海外進出企業日本国旗
ガンバレ!コシダカ!
















予定通り午前中は
モカのトリミング✄しっぽフリフリ



わが家は冬でも
スッキリとサマーカット爆笑
宇宙人しっぽ宇宙人あたまブルブル サムイヨ





寒いのでもちろん冬は
全身お洋服着てまーすにっこり



もこもこ暖かっキラキラ




トリミングは
1時間半位で終わります✄


トリマーさんにお願いすると
6000円位するので
節約・節約音符


あとトリマーさんだと
ここまで短くしてくれないの爆笑笑い


ワタシ短毛好きなのでわんわん
ちなみに1番好きな犬は
ドーベルマンニコニコ飛び出すハート


子供の頃から
いつか飼いたかった夢の犬🐾
(子供の頃から実家ではミニピン飼い)


夢だったけど…
ズボラ主婦は朝晩の長距離お散歩
がんばれましぇーんオエー