YH✰そしてこの外食株までもがダブルバガー!?(>ω<) | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さま、お疲れ……

じゃないですよね〜ニコニコウキウキ




昨日に引き続き

アゲアゲの日経平均ハムスター気づき



宇宙人くんモウチョットデ3マンダッシュ




連日の騰げで

皆さんに続いてワタシもYHスター


YH:yearly highの略。年初来高値のこと。

初めて使ってみました笑い






昨日騰げ過ぎてたから

今日は利確が入るかなー?

と思ってたゼンショーが

なんと今日も騰げあんぐり



つ、つよい…













そして今日は!
完全に優待目的で買った
あの、外食銘柄が
ダブルバガー達成ですニコニコ飛び出すハート
















ワタシが優待を貰えるまでは
長かったですけどね爆笑



サイゼリヤは売ったら
また優待貰えるまでが長いので
一生売らないと思いますふとん1ふとん2ふとん3
子供たちに相続かな?笑














株主優待を楽しみつつ
配当金貰って
知らない間に株価も上がり
資産運用出来ちゃってるって…
すごくないですか?よだれ




投資の基本的なことさえも知らない
こんなワタシ…
投資をするにあたっての
明確な金額目標などもなく…



ただ、
ストレスにならないように楽しむ!
を1番大切にしてます




あえての目標?とするならば
子供たちがやりたい!と願うことを
金銭面で応援できるようになってること。
今はそれの準備期間ですね



子供が小中学生の時が貯め時かな?
と思ってるので
ホント今頑張らねば立ち上がる





あとは 本からの影響もあり
実は普通の人もなれるんだーと
【となりの億万長者】

ワタシもゆる〜く
億万長者 を目標にしてます真顔ホホ~ン



ただ、もし達成できたとしても
何も変わらないんじゃないかな?

暮らし方も 外見や服装も

もしかしたら
ミリオネアになることで
考え方には変化とかあるのかも??

それはもう、
なってみないと分かりませんね〜ルンルン
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ犬からだビーグル犬あたまワクワクダワン











来年には新NISAがスタート花
非課税で運用できるiDeCoや
個人でも出来る節税対策

自分から情報を取りに行かないと
知らないことがまだまだあるので
これからも勉強は
続けていきたいと思います凝視




そーゆー情報を
共有できるアメブロ大好き♡

ブロガーの皆さま
これからもヨロシクお願いしますニコニコ


昨日も開示さんから学ばせて頂きました🍀
本当にありがとうございます🐦