ゼンショー急騰だわぁぁ(゚д゚)!!!! | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さま、月曜お疲れさまでーすハムスター




きょ、きょうは

驚きです不安




少しずつでいいよー

急騰は急落のもと…

騰がるのは少しずつでおねがーい

といつも思ってるのに無気力




キマシタクマムシくん

ゼンショーホールディングス(7550)


ストップ高にはならなかったものの

14.89% 665円高


爆騰げです驚きダッシュダッシュダッシュ






でもワタシが驚いたのは

株価ではなく…

コレ





だいたイOVERのとこに

たくさん待ってますよね?




同じく 今日なぜか騰げた

サイゼリヤだって並んで待ってるー


サイゼリヤはたまーに
なぜか分からないけど騰げるのです笑い





ワタシは

急騰するような銘柄を

持っていないので

今日のゼンショーのような

板を見たのは 初めてでしたあんぐり





今日だけでスゴイ増えた

含み益驚きコ、コワイ 笑



 

ダブルバガーになったばかりだったのに…



明日は利確が増えて
下がるんだろうな…もやもや


超長期投資の私としては
少しずつ すこーーーしずつの
右肩上がりでお願いしたいです凝視















そして!!!
そんなゼンショーと同じく
ワタシの大切な持ち株ちゃん
トリドールホールディングス(3397)


こちらは
期待値が大きかった所からの
急落でした〜泣き笑いヒョエ~








けれど明日から発売の
シェイクうどん
期待してますよーよだれ






















ワタシは長期投資スタイルなので
騰がっても下がっても
基本、見守るスタンスですにっこり



なぜならば
ずっと持っていたいと思う銘柄を
買ってるからスター



なので大きく下がれば
買い増しチャーンス指差し
という意味で
持ち株もウォッチしてます👀












株式投資は
同じ株を持ってる全員が
一緒に資産を増やしていける所が好き♡


ゼロサムゲームではなく
応援してるみーんな
還元される所が好き♡


株式投資を
生業にしてる人も
趣味にしてる人も
みんな増やせますように流れ星