ワタシのオススメ本『となりの億万長者』 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜


    

ワタシは本を読むのが好きです📚

図書館通いが好きです泣き笑い


読むのは、主に資産運用系コインたち

子供が小さい時は子育て本

昔から興味があるアドラー心理学

などなど


その中でワタシが読んで良かった〜真顔

と感じた本をご紹介していきたいと思います



  となりの億万長者




ワタシの生活や投資の指針となっている本の著者

トマス・J・スタンリーさんが書いた本です📚









投資といえば!の

ロバート・キヨサキさんの

金持ち父さん 貧乏父さんシリーズも

もちろん全て読みましたが、

ワタシには実行に移せなさそうでアセアセ

(一応不動産にもチャレンジしようとは…してみました)




普通の人が富を得るには、という

ワタシが求めていた答えが

この本にはあった感じがしました流れ星



もしまだお読みでなく興味があれば

ぜひ図書館で借りてみてくださいねニコニコ