配当管理アプリ更新してみました✰ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

後場中に こんにちはハムスター気づき




分かってたけど…
減配するの知ってたけど…
目の当たりにすると…
やっぱ切ない悲しいガーン




海運3兄弟🛳🚢⛴たちの
配当が減配したので💸
久しぶりに
配当管理アプリの
更新をしてみましたダッシュ













ガーーーーーン不安






年間配当額 90万
たいぶ減ったな煽り




前回の更新記事⬇




まぁセクターが偏ってたのは
自覚してます爆笑




海運の嘘のような高配当も落ち着き
普通の高配当?になったということでにっこり

海運3兄弟の中で
推しの川崎くんが兄弟トップに♡





ついでに
セクター別だとこんな感じ






海運の配当が
今までの3分の1くらいになった笑い

🛳海運が減配の代わりに
🏦銀行が増配したのかな?
どうかな??




長期投資だと
あまり決算も気にしなくなるので
持ち株の決算内容を
あまり知らないという…
ごめんなさいふとん1ふとん2ふとん3
宇宙人くんモトモト ムズカシクテ 決算書 ワカラナイヨ






この運用してる資金を
もし銀行に預けてたら…
と思うとゾッとします魂




減配したとはいえ
配当金を頂けるだけで
マジ感謝っす昇天札束




今月末〜来月初めには
3月決算銘柄からの
配当金が入金されますねニコニコ
みなさん、ウキウキで待ちましょうルンルン
  



いつもクリックありがとうございます♡