未来を決めるから今が変わる♡過去がどうだったかなんて1ミリも関係ない! | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
こんにちは♡
 
恋愛コンサルタントsatoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 


 

昨日は起業仲間の

 

そらちゃんゆりかちゃん

 

お着物を着て、浅草へピンク薔薇

 

 

 


そらちゃんのお誕生日祝いをさせてもらったよ〜🎂💖💖

 

 

 

 

 

 

浅草散策をして


写真を撮ったり、

 







 

 

 




浅草にある雷門旅館の

 

広いお部屋でランチを食べたり、

 



 




 

 

 



お部屋の檜風呂で

 

足湯をしながらまったり語ったり、

 



 


 


たくさん話してたくさん笑って

 

全力で楽しんだ〜〜〜!!!

 


そんな最高の1日でしたラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 



 

自分の好きなことを仕事にして

 

起業することも

 

 

 


尊敬できる大好きな仲間と

 

平日のお昼の時間に気にせず

 

自由に遊ぶことも

 

 

 

 


思えば、過去の私がずーっと

 

思い描いてきたこと♡

 



 

image

 

 

 


ただ、


そんな望みが湧いてきた時の


過去の現状は、

 




毎日朝早くに起きて会社に行って、

 

得意ではない仕事や

 

会社の人間関係に神経を使いながら、



 

お昼休みや定時になるのを待つような

 

毎日を繰り返していて…!

 



理想の未来かなんだか遠い未来に


感じたこともあったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

そんな想いを持ちながらも

 

唯一ずっと続けていたことが、

 

 

 


お昼休みや会社から帰宅した後に、

 


・何も制限がなかったら、

 本当はどんな私になりたいの?


・どんな毎日を過ごせることがベスト?


・本当にやりたいこととやりたくないことは?

 

 

これらを毎日自分に聞き続けること、

 

ノートに書き続けることでした。

 

 

 

 

懐かしすぎる!OL時代のノートを発見しました😂💕

 

 



 

でね!こんな風に細かな感情や望みを

 

自分で拾ってあげられるようになってから、

 

今までたくさんのことを欠乏や妥協

 

選んでいたことに気づいたんですよね💡

 

 

 

 

 

 


 

例えば、

 


深夜まで続く会社の飲み会に参加したくない

⬇︎

周りの人に嫌われたくないから、

深夜の二次会まで参加する

 

 



本当は有給を取りたい日がある

定時で上がりたい日がある

⬇︎

若手だからもう少し気を使って

我慢をしなくちゃいけない(思い込み)

 

 



心からエネルギーを注げる仕事を

できていない感覚がある

⬇︎

「私のやりたいことってなんだろう?」

そう違和感を持ちながら会社に向かう。

 

 

 

 

 

 

こんな私に気づいた時、

   



少しずつ違和感を手放して


少しずつ本当に求めていたものに

 

手を伸ばし始めて、

 

 


 

そして、気づいた頃には、

 

本当に欲しかった理想のライフスタイルに

 

仕事、仲間、恋愛…すべて理想以上のものが


叶う世界にシフトすることができていました✨

 
















 


 

でね!

 

こんな経験をしたからこそ言えることは、

 

 

 


私たちって、

 

過去➡︎現在➡︎未来の流れで

 

未来が創られると思いがちなのだけど、

 



あなたの過去がどうだったかなんて

 

1ミリも関係ないってこと‼️

 

 

 

 

 

 

 

今、未来を決めるから、

 

現在が変わるようになるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 


◎未来➡︎現在➡︎過去

 

 




 

 

だからこそね、


今このブログを読んでくれているみなさんにも、



今までもこうだったから

未来もきっとこうなるはず。

 


そうやって未来を


決めつけないで欲しいなと思う✨

 

 

 

 

 

 



未来には無限の可能性があるし、

 

あなたが決めた瞬間から

 

現在は変わっていくからね

 

 

 

 

 


 

理想の未来をノートに書くだけじゃなく、

 

私がいままでに現実化させてきた

 

具体的なポイントは、

 

 



来週末開催の

 

『愛され未来設定セミナー』

 

たっぷりお話していくので、

 

 

 


参加者さまは、

 

“すでに理想の未来が現実化している!”

 

そんなワクワク感でセミナーに

 

参加してほしいですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 






そして、愛され未来設定セミナーは、


本日もお申し込みをいただき、


ついにラスト増席も


残り1名となりました🎉‼️💖💖

 

 

 





この内容でのセミナーは最初で最後✨






最後の1席は、


どこの誰がチャンスを掴むのだろうと


ワクワクが止まりませんラブビックリマークビックリマークビックリマーク








実はギリギリまで迷っていた…!!!


そんな方はこれがラストチャンスとなるので


ぜひ掴んでくださいね♡






ベル【残席1】お申し込みはこちら



 

最高の未来を

 

一緒に創っていきましょう〜ハート

 

 

 

 

 



 

\ついに【残席1】‼️/

 

ベル2022年溺愛恋愛を加速して叶え

『愛され未来設定セミナー』

 

 

ピンク薔薇お申込みは【こちら】

 

 

 
 
 
 
 
 
〜関連記事はこちら〜 
 




 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく輝きながら1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へ、スペシャル特典✨/

 

 

恋愛が驚くほど上手くいく!

愛されマインドの秘密がわかる♡

『有料級!3つの動画音声』無料プレゼント🎁💕

 

image

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

NEW公式メルマガ💌


読めば読むほど、愛される♡

〜婚活女子の溺愛日記〜

 

 

 

ピンク薔薇ご登録は【こちら】

 

  

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら