今年の大晦日は彼と結婚に向けての未来会議♡こんな未来が最短で叶う人の特徴 | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
こんにちは♡
 
恋愛コンサルタントsatoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 


 
"今年の大晦日は、
 
彼と美しいホテルのBarで
 
2023年の結婚に向けての未来会議。
 


ウェディングドレスや指輪まで
 
トントン拍子に決まっていき、
 
この瞬間が本当に幸せ〜〜〜♡"
 

 

 
こんな幸せな未来設定が
 
最短で叶っていく女性には
 
ある特徴があるおねがいハート
 
 
 
 
 
 

それは、
 

・具体的にいつ叶ってほしいか?

・どんな男性と一緒になりたいか?

・その未来会議はどこでしているのか?
 
 
すべて具体的にイメージできている
 
ということ☝🏻✨

 
 
 
 
image
 
 
 
 
これらをイメージできているからこそ、
 
思い描いていた日よりも早く
 
未来設定が叶ってしまったり‼️
 
 






予想をはるかに超える
 
未来設定がトントン拍子で
 
叶ってしまったりする‼️‼️
 




 

 


 
 

 
でね!未来設定も
 
一人一人のタイミングなんかがあるからこそ
 
早ければ良い、遅ければ悪いなんてことは
 
決してないのねパーハート
 
 
 
 
 
 

だけど、
 
 
・今年こそは理想の男性とお付き合いがしたい

・今年こそは溺愛される経験がしたい

・今年こそは結婚前提の
 お付き合いをスタートさせる
 
 

こんな風に思い描いているものの

未来設定が長年単位

叶っていない人もいる‼️
 
 



 
 

そして、そんな人には

ある特徴があるんですよね☝🏻‼️





 
それは…
 

・具体的にいつ叶ってほしいか?

・どんな男性と一緒になりたいか?

・どんな関係性でありたいのか?

・どんな扱われ方が理想なのか?
 
 
これらが明確になっていない。
 
 
 
 
 
もしくは、明確にしたものの
 
いざ男性を目の前にすると
 

自信がなくなり、相手を優先させてしまい、
 
理想とは真逆の行動を取ってしまっている。
 
 
 

のどちらかが多かったりする💡
 
 
 
 
 

 
 
でね!具体的なイメージが
 
明確になっていないのも、
 
 

明確になってはいるものの
 
途中で自信がなくなってしまい
 
理想とは真逆の行動を取ってしまうのも、
 
 


結果として、

望んでいない未来
 
オーダーしてしまっているのと

同じことなんですよね!
 
 
 


 


未来設定も
 
具体的なオーダーなしに
 
叶えることは難しい。

 
 
 
そして、

今の自分に自信がないからと
 
別の選択をすれば
 
そのオーダー通りに未来はやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
本当の自分は何を求めているの?
 
ということを明確にして
 
選んであげる必要があるんですパーハート
 
 
 
 
 

 
 

 
そして、このポイントが
 
具体的にイメージできて
 
行動に移すことができた時、
 
 
理想の未来はハイスピードで
 
次から次へと叶うようになっていくピンク薔薇
 
 





 
 

 
去年1年間を通して、
 



✔︎年初めに「今年こそこんな恋愛がしたい!」
という未来を設定したものの
気づけば、なるがままに過ごしてしまい
設定通りにいかないもの…と感じていた。


✔︎SNSを見て、
理想通りの恋愛を叶えている
友人たちを見ては
心のザワザワが止まらなかった。


✔︎ワクワクする理想の恋愛像や
パートナーシップ像は湧いてくるのに、
私には高望みかも…と感じてしまっていた。
 


✔︎そして、1年の最後には、
また来年改めて頑張ろう!を
何度も繰り返してしまっている。

 
 
 
こんな経験をしてきた人も、
 




今回の『愛され未来設定法』
 
1年のスタートである1月の
 
タイミングで取り入れることで、
 
 
 
新しい私として、
 
望み通りの溺愛恋愛を

スタートさせることができる赤薔薇
 
 



 

 
誰だって、みんな平等に
 
望みを叶える力はあるからこそ、
 
その力を最大限活かしていきましょうね♡
 
 
 
 



未来設定が叶う人、叶わない人の特徴は
 
セミナーでもさらに

詳しくお話していきますねラブハート

 

 

 

 

 


 

では、また更新します🌸

 

 

 


⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

\1月10日(月)20時募集開始/

  

 

ベル2022年溺愛恋愛を加速して叶える!ベル

『愛され未来設定セミナー』

 

 

1月30日(日) @オンライン開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく輝きながら1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へ、スペシャル特典✨/

 

 

恋愛が驚くほど上手くいく!

愛されマインドの秘密がわかる♡

『有料級!3つの動画音声』無料プレゼント🎁💕

 

image

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

 

 

販売中の動画コンテンツ💌

 

 

 

公式LINE@内のメニューより

詳細をご覧いただけますピンク薔薇

 

 

 

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz
 

 

  

 

 

 

 

NEW公式メルマガ💌


読めば読むほど、愛される♡

〜婚活女子の溺愛日記〜

 

 

 

ピンク薔薇ご登録は【こちら】

 

  

 

 

 

 

公式Instagram



 ■公式インスタグラムは【こちら