これぞ愛されプリンセス!女性の可能性はまさに無限大♡ | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
こんにちは♡
 
恋愛コンサルタントsatoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 


 

先日5つ星ホテルのお部屋で

 

開催させてもらった

 

プリンセスプロデュース企画口紅ハート

 

 

 


 

 

ついに!全員のお写真を

 

納品させていただきましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


もうね、もう!!!

 

美の破壊力が本当にすごくて

 

可愛い!美しい!の嵐でした!!✨

 

 

 

 

 

 

遠方からきてくださった

 

参加者さまもいて

 

本当にお会いできて嬉しかった〜〜〜照れハート

 





 

 

 

今回のプリンセスプロデュース企画は、

 

ヘアメイクにポージング指導

 

そして、撮影をさせてもらったのだけど…

 

 


参加者さまがあまりにも素敵だったので、

 

お写真の一部をご紹介させていただきます赤薔薇

 






では、いきますよーーーっラブビックリマークビックリマークビックリマーク

























 









 


 

はぁぁああ〜〜〜♡


もう、うっとり…ラブハート



 

どのお写真も美しさが


溢れ出していますよねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今回のプリンセスプロデュースは、

 

お写真の納品が終わったら

 

改めてブログを書こうと思っていたのだけど、

 

 


早くブログに書きたい〜〜〜!と

 

すごくソワソワしていて(笑)

 



今ブログを書けることに

 

思いっきり幸せを感じていますデレデレビックリマーク

 

 

 

 



 

そのくらい本当に楽しかったし、

 

今回の企画を通して、改めて


女性の可能性は無限にあること

 

実感したんですよね赤薔薇

 

 

 

 


 

 

 

…というのも、

 

今回はヘアメイクからポージング指導

 

撮影まですべてプロデュースさせてもらう中で、

 

 


 

一人一人の雰囲気や

 

ありたい恋愛の姿に合わせて、

 

 


より上品で洗練されたメイクに

ゆるっとした巻き髪にしてみたり♡

 


また、華やかで大人可愛いメイクに

雰囲気を変えてハーフアップにしてみたり…♡

 


 

と新しい自分を発見できるよう

 

いろんなアレンジをさせてもらったのですおねがいハート

 

 

 

 




 

そして、その中でも

 

いつもと違う自分を知れば知るほど

 

参加者さまのお顔がキラキラされていって、

 

 

その後の、撮影の際の表情は

 

内側からさらに発光するような

 

美しさが増していたんですよね♡

 

 





ポージングも気持ちがのっているのが伝わってきて、

モデルさんそのものでした♡

 

 

 


 

女性って、

 

こうやって自分の中にある

 

まだかつて見たことのない魅力に

 

触れれば触れるほど、

 

 

 

自信になったり、

 

自分の未来に可能性を感じ

 

表情、立ち振る舞い、

 

放つオーラさえも変わってしまうもの‼️

 

 

 



 

だからこそ、


未来の可能性って、


 

自分次第で今この瞬間から作れる!

 

と私は思うのです♡

 

 

 

 

 

 



 

実は今回、

 

私がビューティーコンサルタントとして

 

1番初めに継続講座をスタートさせた時の

 

生徒さんもきてくださったのですが、

 


(恋愛コンサルタント歴が長く、恋愛のイメージが強いと思うので知らない方もいるかもしれませんが、最初はビューティーコンサルタントで活動していました♡)

 

 

 


 

さらに美しくなっていた上に、




生徒さんのご希望に合わせて

 

上品で繊細でやわらかく

でもちょっとエレガントなヘアメイクを



させてもらったらもう…!ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 



生徒さんの美しさや女性らしさが

 

さらに際立っていて

 

もう感動でいっぱいになりました…♡

 






本当に美しくてうっとり♡


 

 







 

ピンク薔薇2年前にヘアメイクさせてもらった時

 


 

 

 



赤薔薇2年後の現在




 


元々可愛い生徒さんなので


最初の写真でも

 

十分美しさが倍増していますが、

 



今はさらに女性らしさや


外見の魅力が際立って

 

美しさの破壊力がすごい!!!

 

 

 

 

 


 

 

生徒さんも、

 

「なんだか自分じゃないみたいです!」と

 

お話してくださったのだけど、

 

 

 

こんな新しい自分を

 

1時間以内に体感できるのが

 

まさにこのプリンセスプロデュースの魅力ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

そして、ここで感じるものこそ

 

自分のセルフイメージとして

 

必ず蓄積されていくからね♡

 

 




 

 

 

 

 

2021年は、

 

『モテアイコン撮影会』から始まり、







  

講座生限定の『愛され美女会』





 


そして、


プリンセスプロデュース企画

 

 

恋する女性をより美しくする企画を

 

たくさん開催できて本当に良かったですラブハート

 

 

 

 

 



 

プリンセスプロデュース企画は、

 

今回「日程が合わず、次回は参加したいです!」

 

というメッセージをちらほらいただいたので、

 

 

来年はまた少し形を変えて、

 

ワクワクする企画を考えているところハート

 

 

 

 

 



こちらはモテアイコン撮影会で


コラボしたカメラマンののんちゃんと


計画を立てているので

 

発表まで楽しみにしていてくださいね〜っ♡

 







ベルのんちゃんのブログはこちら








では、また更新しますハート

 

 

 

 

 

 


\12月31日(金)まで❣️/


ベルクリスマスプレゼント企画第2弾スタートベル

 

 

 

 

 

12月25日(土)〜31日(金)の期間中

 

・【動画】愛されセルフコーチング講座

・【動画】愛されLINE術セミナー

・プレミアム個別セッション(人数限定)

 

 

のご購入がスペシャル価格となる

 

クリスマスチケットを公式LINE@より配布中🎟

 

 

 

 

スタートと同時に

毎日みなさまにご活用いただいていますラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ベルまだチケットをGETしていない方は

【こちら】

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

 

ダイヤモンドプレゼント企画の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく輝きながら1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へ、スペシャル特典✨/

 

 

恋愛が驚くほど上手くいく!

愛されマインドの秘密がわかる♡

『有料級!3つの動画音声』無料プレゼント🎁💕

 

image

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

 

  

 

 

NEW公式メルマガ💌


読めば読むほど、愛される♡

〜婚活女子の溺愛日記〜

 

 

 

ピンク薔薇ご登録は【こちら】

 

  

 

 

 

 

公式Instagram

 ■公式インスタグラムは【こちら