大好きな彼さんと朝活デート♡不安のない恋愛をするために手放したもの | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
こんにちは♡
 
恋愛コンサルタントsatoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 


今日はいつもより早起きをして、

 

彼さんと区役所へ🌸

 

 

 

 


用事を済ませて

 

近くの公園をお散歩したり、

 

 

 

東京タワーが見えるホテルで

 

朝食を食べてお茶したり、

 

朝活デートをしてきましたハート

 

 




 



 

 


お互いにお仕事があったので

 

2時間くらいで解散しましたが、

 

 


 

こんな風にまったり朝に

 

ホテルで朝食を食べて、お茶をして、



 

お散歩して、未来の話をしてって…

 

なんて幸せな朝なんだろうと思いましたラブハート

 

 

 



 


そして、

 

改めてたくさんの安心感と幸せを

 

朝からたっぷり感じたんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今の恋愛は

 

過去の私がずーーーっと求めていた

 

将来に一切不安がないくらい

 

安心感に溢れた恋愛だなぁと🌸

 

 

 


 


お天気も良くて、朝の空気は気持ち良かった〜♡

 

 

 


 

…というのもね!




 

過去は、将来の話をするのも

 

重いと思われるのではないかと

 

ビクビクして素直に話すことができなかったり、

 

 

 

重いと思われないように

 

言葉を選びすぎて

 

当たり障りのない会話ばかりになってしまったり、

 

 

 

 

その結果、

 

相手との心の距離感を感じてしまい

 

不安が募って、関係がこじれてしまったりガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

そんなことがよくあったから。

 

 

 

 

 

 

 

 


だからこそ、


いつも寛大な心で

 

すべてを受け止めてくれる彼さんには

 

お付き合いして何年たっても感謝でいっぱい照れハート

 

 

 

 


本当に出会えて良かった〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!


彼さんとは安心や信頼でいっぱいの


関係性を築いているからこそ、

 

 

 

「どうしたらSatoさんと

彼さんのような関係性になれますか?」

 


よく質問をいただくことがあるんですよねピンク薔薇

 

 

 

 

 


 

それについてね

 

私が一言で答えるとしたら、

 

 

”手放しをしてきたこと”

 

だったなぁとハート

 

 

 

 

 

 



ありのままの私でいられる安心感

 

を得るために、

 

物分かりがいいフリをする私を手放す!

 

 

 

 

なんの不安もなく将来のことを

 

話し合える安心感を得るために、

 

将来の話すると重いと思われると


禁止している私を手放す!

 

 

 


 

価値観を共有し合える安心感を得るために

 

価値観がぴったり合わないと愛されない


と思っている私を手放す!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

古い思考を手放した自分で

 

一歩前に踏み出してみる♡

 

 

 

 

 

 

これができたからこそ、

 

彼さんと今の安心感でいっぱいの関係を

 

得ることができたと思っていますおねがいハート

 

 

 


 


 

 

 

今までの自分があたりまえとしていた

 

思考や考え方を手放すことって

 

すごく勇気がいることだけど、

 

必ず新しい未来を連れてくる

 

 

 

 

 

 

 

なぜならこの世界は、

 

自分の内側=外側

 

という形で成り立っているからハート

 

 

 

 

 


新しい考え方や価値観、

 

マインドをインストールすれば、

 

必ず見合った世界が目の前に

 

現れるというわけ♡

 

 

 



 

 

 

だからこそ、過去の私のように

 

何年たっても理想が叶っていかない時は、

 

”古い思考”を手放してあげる必要が


あるんですよね!

 

 

 

もしくは、今すぐ叶っていいと

許可できない自分を手放すかのどちらかが必要♡

 

 

 

 

 


こうすることで、


自分の内側➡︎外側の世界に


反映されるようになっていくから赤薔薇





理想の未来とマインド設定を合わせることの大切さは

このブログにも書いています♡


 

 

 

 




このブログを読んでくれているみなさんは、

 

今どんなパートナーと

 

どんな関係性を築いていけることが

 

自分にとっての1番のベストだと感じますか?🌸

 

 

 

 

 

そして、今となりには

 

この人だと思えるパートナーがいて、

 

ありたい関係性は叶っていますか?

 

 

 




 

 

 


“今年こそ必ず理想のパートナーと

 

将来に不安がないと言えるくらい

 

安心感でいっぱいの恋愛がしたい”

 

 


 

そう思いながら、

 

数年叶っていないという人は

 

過去の私のように手放すべきものが

 

あるかもしれませんピンク薔薇

 

 

 

 

 

 



今日はちょうど満月の日。



 

今回の蟹座の満月は、

 

家族・居場所・安心・守り育てる愛

 

といった言葉がキーワードになるみたい♡

 

 

 

 

 


 

 

毎年、理想の恋愛を

 

設定してみているものの

 

長年叶っていないという方は、


 

本当の自分は


何を大切に生きていきたいのか?

 

 

 



そして、


手放しきれていないものがあるという方は

 


それは、本当に


この先の自分にとって必要なものなのか?

 



ぜひ、一度考えてみてくださいねおねがいハート

 

 

 

 

 


 

 


また、理想の未来を設定した後に

 

手放すべきもののポイント

 


 

そして、反対に

 

継続していくべきもののポイントは、

 

 



『愛され未来設定セミナー』

 

より詳しくお話しをしていくので

 

楽しみにしていてくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

来週末開催と思うと、

 

今から楽しみで仕方ないですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 


 

 

\ラスト増席も【残席2】/

 

ベル2022年溺愛恋愛を加速して叶える!

『愛され未来設定セミナー』

 

 

ピンク薔薇お申込みは【こちら】

 

 

 
 
 
 
 
 

〜関連記事はこちら〜 
 




 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく輝きながら1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へ、スペシャル特典✨/

 

 

恋愛が驚くほど上手くいく!

愛されマインドの秘密がわかる♡

『有料級!3つの動画音声』無料プレゼント🎁💕

 

image

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

NEW公式メルマガ💌


読めば読むほど、愛される♡

〜婚活女子の溺愛日記〜

 

 

 

ピンク薔薇ご登録は【こちら】

 

  

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら