ありのままの自分を愛する=溺愛されっぷりが増す理由 | 女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

女性性開花で「女」である私を愛し “愛も豊かさも手にする美女”へ♡

◇恋愛・女性性開花の講座主宰◇理想の彼からプロポーズ&同棲&臨時収入8桁…etc
講座受講後、愛も豊かさも巡る生徒さん続出中♡
◇心理学専攻→500名以上の女性カウンセリング経験
◇“無限の可能性を開花させる女磨き術”を発信

 
こんにちは♡
 
恋愛コンサルタントsatoです🌸

 

(初めましての方へ♡自己紹介は【こちら】)

 

 

 

 


 

昨日はモテアイコン撮影会

 

コラボさせてもらった

 

フォトグラファーののんちゃん

 

コラボライブをさせていただきました〜〜〜♡

 

 

 


➡︎ライブは【こちら】からご覧いただけます💕

 

 



 

 



今回のテーマはズバリ!

 


お付き合い報告が続出した!

『モテアイコン撮影会の裏側』

 





・モテアイコンでお付き合い報告が続出した理由


・マッチングする男性の層が激変した訳


・2人はどんなポイントで

 一人ひとりのモテを引き出しているのか?


・普通のフォト撮影とは何が違うの?


・モテアイコン撮影会はどんな服装がベスト?


・モテアイコン撮影会2プランの詳細

    募集開始日について


 


なんかをお話しさせてもらったよラブハート

 

 

 

 

 

 

 

2021年は、

 

恋する女性の自己肯定感を

 

さらに引き上げていきたい!!!

 

 

 

そんな想いでのんちゃんとタッグを組み

 

6月には大阪で、7月には東京で

 

モテアイコン撮影会を開催させてもらったのだけど

 

この撮影会が大大大好評でね♡

 

 







 

 


なんと参加者さまから

 

撮影した写真をマッチングアプリや


LINEのアイコンにしたところ、

 

 

 


・2名の方が理想以上の男性と出会い、

 お付き合いすることができた!!!

 

・6年ぶりに彼氏ができた!!!

 

・マッチングする男性の層が明らかに変わった!!

 

・旦那さんから褒められるように♡

 

・「アイコン可愛いね」

 とたくさんLINEが届くように…etc

 

 

 


お付き合い報告も愛され報告も

 

大続出したんですよねラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 














一人一人実物はもちろん、

どのお写真も本当に綺麗でうっとり♡

 

 


 

でね!こんなにも嬉しいお声を聞いて、

 

本当に開催して良かった〜〜〜〜♡と

 

感じたと同時に、

 

 

 

 


撮影会に参加してくださった方は、

 

 

ありのままの自分の魅力を知る

⬇︎

ありのままの自分を愛せるようになる

⬇︎

その分、溺愛されるようになる

 

 

とこんな愛されスパイラルに入っていると

 

改めて感じましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

ありのままの魅力を知って

 

自分の外見の良さも丸ごと愛せるようになると、

 

 


やっぱり放つオーラも

 

写真から溢れでる魅力的な雰囲気も

 

実際に合った時の印象の良さも

 


格段に増すんですよね♡

 

 




 


 

だからこそ、

 

自分自身は変わっていないのに

 

ありのままでどんどん溺愛されるようになる♡

 

 

 

 


あなたの魅力が男性側にも

 

どんどん伝わるようになるからね✨

 

 

 

 


 

 

 

でね!

 

今回のライブの中でも

 

発表したのだけど…

 

 

 

今年はまだスタートしたばかりで

 

可能性は無限に満ち溢れているからこそ、

 

 



 

今のあなたの外見の美しさや魅力を知って


最大限まで引き出すことで、

 

 


ピンク薔薇今年こそ運命のパートナーに出会いたい!

 

ピンク薔薇マッチングアプリで

一目惚れされるような女性になりたい!

 

ピンク薔薇片思いしている彼に

「可愛い」と思ってもらう機会を作りたい!

 

ピンク薔薇とにかく自己肯定感をMAXまで高めたい!

 

 

 


そんな方に向けて、

 

バレンタイン限定企画🍫💋

 

『モテアイコン撮影会』in都内

 

2月10日(木)、11日(金祝)で開催しますハート

 

 

 


 

 

今回もスケジュールの関係で、

 

2日のみの開催

 

そして、少人数での募集となります♡

 

 

 

 

 

 


今回も撮影、レタッチ納品はのんちゃん♡

 

そして、ポージング指導に

 

愛され顔メイクチェンジはSatoが行うので、

 

 

「実は、前回からずっと気になっていた!」

 

そんな方は楽しみにしていてくださいね♡

 

 


 







 


あなたの可能性を2022年スタートから

 

最大限引き出していきましょう〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 


すでに数名から


お問い合わせいただいていますが、

 

募集開始は来週26日(水)20時から


を予定しています♡

 

 

 

 

 


少人数限定、次回開催は

 

今のところ今年は予定していないので、

 

ぜひこのチャンスを掴んでくださいねラブハート

 

 

 

 

 



では、詳細は近日中にまた発表しますピンク薔薇

 

 

 








 

 

\ついに【残席1】‼️/

 

ベル2022年溺愛恋愛を加速して叶える!

『愛され未来設定セミナー』

 

 

ピンク薔薇お申込みは【こちら】

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

毎週月曜日 AM8:30

自分らしく輝きながら1週間を過ごすための

愛されメッセージを配信中📣💕

 

 

\ご登録者様へ、スペシャル特典✨/

 

 

恋愛が驚くほど上手くいく!

愛されマインドの秘密がわかる♡

『有料級!3つの動画音声』無料プレゼント🎁💕

 

image

 

 
⇧クリックでお友達登録♡
LINE@ID@657gdcyz

 

 

 

NEW公式メルマガ💌


読めば読むほど、愛される♡

〜婚活女子の溺愛日記〜

 

 

 

ピンク薔薇ご登録は【こちら】

 

  

 

 

 

 

公式Instagram

 

 ■公式インスタグラムは【こちら