不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です


 

 

こちらの記事の続き

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

その③いってみよーーーー

 

 

自分責めがやめられない人に

やって欲しい「3つの事」


 

 

☆その③です

 

 

☆その③

 

 

  自分に対して   


 

頭をなでる

    OR

抱きしめる

 

 

 

これほんま効果絶大!!!

騙されたと思ってやってみて!

 

 

 

 

  「セルフハグ」の効果はすごいんやで!!

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

ほら!!

記事にもなってるやろ!

 

 

科学的にもちゃんと

証明されてるんよ

 

 

こんな簡単な事で

 

 

 

幸せホルモンが

ドバドバ

でるんやで!!!

 

 

 

タダやで!!

しな損やで!!!

 

 

  自分のことを責めていい事なんて何一つなかった

 

経験者の私が

振り返って言えることは

 

 

自分のことを責めて

いい事なんて

何一つなかったです

 

 

それどころか

イヤな事ばかり起きるし

 

自分を責めるような現実が

さらに創りあげられていきました

 

 

このままではイヤ

 

とは思っていても

 

 

自分責めが

クセになっているから

なかなかやめれない

 

 

 

じゃぁ

どうしたらいいんやろう?

 

過去は消せないけど

今できる事はなんやろう?

 

 

と学んで探して学んで探してと

たどり着いたのがこの方法

 

 

 

自分を責めるのが

なかなか止めれない人は

 

 

その後のケアを

しっかりしてください

 

 

そうする事で

自分責めが少しずつ

なくなっていきます^^

 

 

 

ちゃんと自分と仲直りすると

願いもかないやすくなって

心地いい毎日がすごせますよ~

 

 

 

自分責めがやめられない人に

やって欲しい「3つの事」

 

その①

ぞの②

 

 

 

ちゃんと自分と

仲直りしよう♡

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

おしまいキスマーク

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /

『人より傷つきやすい・孤独で繊細』