不安を減らして
ゆるぎない安心を生み出す!
 

こころと空間の整え方レッスン
ライフデザインコーチング&セラピー

 

 

サムネイル

ライフデザインコーチ

木元 香子

(きもときょうこ)です


 

生き方の試験があれば

問題に出るくらい大切だな

 

 

と読んでて改めて思いました

 

 

なので何度も何度も

読んでもらえると嬉しいです^^

 
 
☆2021年5月27日の記事を加筆しています
 
 
こんばんは^^
 
昨日の皆既月食は
ご覧になれましたか?
 
 
 
 
京都は曇り空で
見る事はできませんでした汗
 
めっちゃ楽しみに
してたのにぃーーー
 
 
 
「まぁ・・・致し方ない」
 
 
 
 
な~んて
言えてる自分に
ビックリ!!!
 
 
昔はこんな事
言えなかった・・・
 
 
 
 
願いが叶わない時は
「全部自分が悪い」
思ってましたから(^^;)
 
 
 
思い通りの結果にならない時は
なんせ自分を責めてましたね
 
 
・・・いや
他人の責にしたこともあるな
 
 
 
 
そんなわけで
 
 
 
 
自分責めがやめられない人に
やって欲しい「3つの事」
 
 

↑よく読んでな

字、汚な!!

でもめっちゃ頑張って書いた!

 

 

 

☆その①

 

 

 

  自分に対して   


 

ごめんね

 

 

 

を言う

 

 

 

 

 

自分を責めてしまうのを

やめれない時

 

 

 

自分の事を悪く

言ってしまった時は・・・

 

 

 

 

 

◆さっきのウソ!

 責めてごめんね

 

 

 

◆さっき言い過ぎて

 ごめんね

 

 

 

 

 

と、後からちゃんと

自分に謝ってあげて下さい

 

 

 

  後からちゃんと自分に謝る

 

 

 

これかなり大切です

 

 

 

人生が思い通りにいかないのは

これが原因の場合もあります

 

 

 

自分に責められっぱなしで

人生うまく進むわけがない

 

 

と自分を責めまくってた

過去の自分に言ってみる

 

 

 

思いあたる節ある人は遠慮なく

 

 

 

 

  自分に対して   


 

ごめんね

 

 

 

 

と言おう^^

 

 

 

 

今からでも全然間に合うよーー!

 

 

ちゃんと自分と仲直りしようドキドキ

 

 

 

 

 

その②

その③

 

 

 

 

 

5/23(木)開催決定!

”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

 

ネガティブはなくすものではなく
乗りこなすものなのです♪

 

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^

 

 

 

 

不安を減らして

ゆるぎない安心を生み出そう!

 

 

私に会うと人生が

楽しくなるよ♡

 

 

おしまいキスマーク

 

 

 
 
☆お知らせ☆


◆5/23(木)いて座満月

”ネガティブの乗りこなし方セミナー”

を開催します!
 

ネガティブはなくすものではなく
乗りこなすものなのです♪

5/8(水)の牡牛座新月から

募集スタートしますので
楽しみにお待ち下さい^^

 

◆7月上旬

26代目陰陽師の血を引く
メンタルカウンセラー

松丸 政道先生京都にお呼びして

1day講座を開催します!

詳細は追ってご報告しますね

 

 

 
★無料メール講座スタート★

 

 ウツになったから

\祇園でホステス?/

 

ウツになったので

祇園でホステスになってみました

~ネガティブ番長だったワタシが変われた理由~

 

 

自分の感情とうまく付き合って

本来の自分を取り戻していく方法が

無料で手に入るメール講座です
 

無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

★無料で届く「新月・満月」のメッセージ★

【月のエネルギーを使って幸運を手に入れる】

 

●「新月満月」の日にあなたのLINEに届く

ボイジャ―タロットからのメッセージです

 

下矢印お月さんをクリック下矢印

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

【あなたのためだけのプレミアムプラン】

あなたのためだけにカスタマイズ!

宝石赤ライフデザインコンサル

 

【心からのアプローチ】

不安を減らしてゆるぎない安心を生み出す!

宝石赤個人セッション

 

【空間からのアプローチ】

あなたの居場所が”数100倍”心地よくなる!

宝石赤笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

   \ お気軽にどうぞ /