『人より傷つきやすい・孤独で繊細』
そんな優しいあなたへ

 

あなたの心と空間を整える

ライフスタイリスト

木元 香子です


 

宝石赤本文の前に自己紹介宝石赤

 

~はじめましての方へ~

木元 香子はこんな人です

 

よろしければ

こちらもどうぞ

 

 

 

 

このままでいいのかな?

なんでこんなモヤモヤするんだろ?

一体どうしたいんだろう?

これ本当にしたかったことかな?

これ本当に好きなことなのかな?



「本当はどうしたいんだろう?」



とお悩みのあなた


私と一緒に
『自分のホンネ』探しませんか?



一人で抱え込まなくても大丈夫!!


何に困っているのか分からない・・・

そんなモヤッとした状態でも大丈夫!!


どうしてもわからないことは

 

自力で解決しなくていいんです


自分の本音や信念に気づくのは

一人ではしんどいし辛いです

 


見るの恐いしね(^^;)

 

そんなあなたのための


私と一緒に 

『自分の本音に気づく』

セッションのご案内です

 

■ どんなセッション? ■

 

私は生きていく中で

 

「心地いい毎日を過ごす」

 

をテーマに

 

空間の事
そして
心の事を
お伝えしています

 

 

心地いいは自分で創れます

 

 

私が今まで学んできた事

持っているもの

 

全てを使ってお伝えします

 

 

私に会う事で

自分の心地よさを知り

 

 

自分だけの心地いいを

持って帰ってください

 

 

 

まずはあなたのお話を

じっくり聞かせてください

 

そして 

 

カラーカードで現状の確認をして

数秘で自分の本質を知り

 

 

何にモヤモヤしているのか

何にとらわれているのか

 


対話して
書き出し

 


私と一緒に

どうしたいのか

どうなりたいのか

 

 

何をどうすればいいのか


を見つけ出し

ボイジャータロット

とるべき行動を明確にして

 

 

行動した事で得られる未来

を確認して行動を促します

 


気づいて

理解して

行動する

 

 

あなたが今後

 

どうすることで幸せを感じるのか

どうすることで笑顔でいられるのか


そして

 

本当の自分の気持ち

本当の自分のやりたかったこと


『自分のホンネに気づく』 

 

 

セッションです

大丈夫
私と一緒にですから(^^)


あなたが
今より

前に進めるように

 

あなたに寄り添い
そっと背中を押して

 

あなたが
踏み出す一歩を

サポートします

 

 

*クライアントさんからのご感想はこちら

 

■ こんなあなたにおススメです ■

 

■自分のホンネを知りたい

 

■自分を好きになりたい

 

■自分の可能性を知りたい

 

■自分が一体どうしたいのか分からない

■今の自分をなんとかしたい

■今の現状から脱出したい

 

■叶えたい目標がある

 

■目標達成のためのプロセスを知りたい

 

■恋愛・人間関係に悩みがある

 

理由の分からないモヤモヤから脱出したい

■何がやりたいのか分からない

 

■もう何がなんだかわかんない

■誰かに話を聞いてもらいたい

■笑顔になりたい

■木元 香子に会ってみたい

 

■ セッション後のあなた ■


■自分のホンネに気づきます

■自分の未来にワクワクします

 

■自分を知ることができます

 
■自分の事が好きになれます

■取れなかったモヤモヤが解消されます
 
■これがやってみたかったんだ!と気づきます
 

■とるべき行動が明確になります

 

■答えが導き出されます

 

■パートナーとの相性・未来・ご縁の深さもわかります

 

■心と頭がすっきりします

 

■今より前に進めます

 

■楽しい気持ちになっています

■なんか知らんけど癒されています

■なぜだか元気になっています

■笑顔になっています

 

 

■ 木元 香子はどんな人 ■
 
■明るい人です

■おもしろい人です

■居るだけで安心感があります

■頼れる人です

■話をゆっくり聞いてくれる人です

■一人一人に真摯に向き合う優しい人です

■居ると場が和みます

■表情豊かな人です

■一緒にいるとなぜだか癒されます

■一緒にいるだけでなぜだか笑顔になります
 
 
■インテリアデザイナー歴18年です

■デザインセンス抜群です

■美味しい物が大好きです
 
■酒飲みです
 
■シャンパンが好きです
 
■日本酒も好きです
 
 
■ セッションメニュー ■
 
■日時
 
希望日時をお申込フォームにご記入ください。
第3希望まで、書いていただけるとありがたいです。

■セッション場所

 
☆京都駅近辺のホテルのラウンジ又はカフェ
(ご自身の飲食代はご負担下さい)
 

☆他の地域でもお受けできますので一度ご相談ください。

 (その際は、往復交通費をご負担いただきます。)
 

☆個室をご希望の場合はご相談ください。
(日程によっては用意できない場合もあります)

 

遠方の方はLINE電話・ZOOMなどでも

受けて頂けますので遠慮なくご相談下さい(^^)


 

■セッション料金

☆120分  28,000-

☆90分    22,000-

☆60分    15,000-
 
 
延長時は、15分単位で追加料金3,500-です
1週間以内のメール or LINEサポートプランを
 +5,000-でお受けしております
 
 
■お申込みフォーム
 

https://ws.formzu.net/dist/S52254665/

 

■ご質問などはこちらから

■クライアントさんからのご感想はこちら

 
カード決済可能です
*セッション料金は事前振込をお願いしています
*入金後の返金には対応いたしかねます。
*大変恐縮ですが当日のキャンセルは返金いたしかねます。
2前日までのお申し出の場合、日程変更が可能です。

 

■ 私と一緒に笑顔になる時間 ■

 

☆インテリアのお話聞きたい

☆デザインのお話聞きたい

☆美味しいお店のお話聞きたい

☆ただただ楽しい時間を過ごしたい

 

というあなたも大歓迎です♪

 

 

悩みがなくても全然OK(^^)

どんなことでも聞いて下さい

 

 

☆気になってるお店があるので一緒に行きませんか?

☆おすすめの美味しいお店に一緒に行きたいです♡

 

なども大歓迎です(^^♪

 

 

一人ではなぁ…

 

 

と思っていたあなた
一緒にいかかですか?

 

 

お話している中で

なにか今後に繋がる

気づきがあるかもしれません(^^)

 

*****
 

☆女性にモテたい

☆女性のホンネが知りたい

☆女性の気落ちを理解したい

☆パートナーともっと仲良くなりたい

☆パートナーとうまくコミュニケーションがとりたい

☆パートナーを喜ばせて笑顔にする方法が知りたい

 

 

という

 

男性の方もぜひどうぞ(^^)

 

 

女性が本当は

 

 

どう接して欲しいのか

どう答えて欲しいのか

 

 

私と言うフィルターを通してお伝えします

 

 

■お申込みフォーム

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S52254665/

 

■ご質問などはこちらから

■クライアントさんからのご感想はこちら

 

 

『人より落ち込みやすい・孤独で繊細』


そんなあなたは
とても優しい人なんです



私は傷つきやすいあなたの心がラクになり
笑顔で溢れる毎日を

サポートしたいと思っています

 

 

 

お会いできるの楽しみにしています♡

 

 

出逢ってくれてありがとう

ではではみなさまごきげんよう~

 

2018・1・10