笑顔の空間をデザインする

インテリアデザイナー 

木元 香子です

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

 

 

 

 

 

 

 

今日は立春ですね

 

 

 

立春とは?

 

二十四気の一つ。暦の上で春が始まる日。

陽暦二月四日ごろ。節分の翌日。

 

旧暦では、新年は2月4日から始まります。

 

 

 

 

 

 

なので 旧暦では、今日は新年ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のこちら

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

潜在数秘で知った宇宙人の私

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12345365597.html

 

 

 

 

私がいかに宇宙人かを知った日でした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

それから自分でも気になって

色々調べてたんですね

 

 

 

 

で、ふと目にしたのが

 

 

 

 

潜在数秘術で数字を出す時は

生まれた時のお名前でみるのがセオリーです。

 

 

 

へぇ~

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

あれ?

ちょっと待って?

 

 

 

 

私、10代の時に両親の離婚で名字変わったやん。

それ、関係あるのかな?

 

 

 

 

と 早速ちはる先生に連絡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻調べてくれまして

 

 

 

 

 

おめでとう

大丈夫

 

 

 

ちはる先生からのお言葉

 

 

 

ん?

なにが?

 

 

 

と思っていると

 

 

 

 

 

LP(ライフパスナンバー)  11

 

D(ディスティニーナンバー) 11

 

S(ソウルナンバー)    6

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私の数秘ナンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私 「え、D11やん

   これ、宇宙人に変わりはないの?」

 

 

 

 

 

 

ちはる先生  「はい笑笑」

 

 

 

 

ちはる先生 両方考えても、宇宙よなー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり宇宙人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはる先生 「地球へ宇宙からのメッセージを伝える人です

         そのために宇宙から派遣されました

 

 

 

 

私 「時給くれよらへんで、訴えなあかんな」

 

 

 

 

 

ちはる先生 らいくみちゃんからがっぽりもらって!」

 

 

 

 

 

 

というわけで

らいくみにガッポリもらいます

 

 

 

 

 

 

 

原田版 

木元版 

 

 

 

一粒で2度宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

・・・・なんじゃそれ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんしか、ド繊細だそうです

 

 

みんな優しくしてね♡

 

 

 

 

 

 

宇宙人の 木元 香子より

 

 

 

 

 

まじかるクラウン募集中まじかるクラウン

 

 

★人生のデザイン★

私とらいくみのコラボお話会です(^^♪

 

『最幸の人生の見つけ方~ア・タ・シの人生をデザインする~』

 

第9回目のテーマは

 未定です

 

◆日時   

 3/18 日曜日 13時半~16時

 

◆場所 
 show room川(せん)
 
JR京都駅より徒歩10分

地図はこちら

 

◆定員

 8名

*女性限定です*

 

◆お申し込・詳細

 しばしお待ち下さい(^^)

 

 

 
★キレイのデザイン★

『わたしのキレイをデザインする』

 

☆ ファッション ☆ お茶会 ☆

 

◆ゲストスピ-カ- 

 AYUMIO design lab

 

◆日時  

 4/28 土曜日 

 

◆場所 

 京都 

 

◆詳細はこちらから

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12345146556.html

 

 

 

★空間のデザイン★
『笑顔の空間をデザイン~私のお城で心地よく過ごす~』

 

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなお部屋にしたい!!」


とお悩みの方に

笑顔で心地よく過ごせる空間づくりのお手伝いをしています。


詳細はこちらから

 


セッションモニターさんまだまだ募集しております(^^)

↓↓↓

 

★笑顔のデザイン★
■ 元気になる個人セッション ■
『自分の本音に気づく』

私と一緒に 
『自分の本音に気づく』 セッション


始めました(^_^)
現在モニター募集中です


「私、本当はどうしたいんだろう?」

とお悩みのあなた
私と一緒に
『自分のホンネ』探しませんか?


詳細はこちらから


■ 占いではない未来を作るカードリーディング ■
ボイジャータロット リーディング

私と一緒に笑顔になる時間 
ボイジャータロット リーディング



「これから、何をどうすればいいの?」
 

願いを叶えるための道を指し示して

望む未来へとナビゲートしてくれるタロットです。

 

潜在意識の通訳としてその時々に

最適なメッセージをあなたに届けてくれます。

 

潜在意識からのサポートを

受けてみませんか?

 

詳細はこちらから

 

 
 
 
 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

❤お会いできるの楽しみにしています❤

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう~