~孤独で繊細なあなた・そして孤独で繊細な個人起業家さんへ~

 

あなたの心地いい毎日をデザインする

木元 香子です

 

 

 

いや~

しかし

昨日の空はなんかすごかったなぁ

 

 

 

★募集中のイベント★

 

 

 

 

土曜日は

6回目の『ボイジャータロット』☆体験会(^^)

 

 

 

(・・・私の顏が丸くてデカすぎるえーんえーんえーん

↑誰か助けてあげて!!笑

 

 

 

7/21の

『ボイジャータロット』☆体験会

マンツーマン♪でした(^^)

 

 

 

 

 

参加してくれた美加ちゃんは

毎回参加してくれていて

皆勤賞なんです!!

 

 

 

もう、めっちゃ嬉しい!!!

 

 

 

 

行ったらなんと、
私一人でマンツーマン♪

嬉しいんとなんか悪いなぁ~
の感情がチラホラ。。

 

 

 

なぁ~んて事を思ってくれてた

ステキな美加ちゃん

 

 

全然いいいしーーーーー!!

 

 

てか今日は

 

 

「美加様 ご優待DAYやで!!」

 

 

 

 

カラーカードで

色からのメッセージを確認

 

 

 

 

REDを選択

「情緒不安定」

のメッセージが気になったみたい

 

 

 

 

その後

美加ちゃんの話を色々聞いて

 

 

数秘で彼女の特徴を伝えて

 

 

ボイジャーに現状や

今後の行動・展開を聞いてみました(^^♪

 

 

この日携帯を自宅に忘れて来たワタシ(^^;)

 

全部美加ちゃんに撮っていただきました

(美加ちゃん本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

今日は香子さん独り占めだったんで
今の状況っていうか
ちょっとした悩み?
自分が不安に思ってることを
聞いてもらった後

 


それをカードで見てもらったり
他、いろいろ試してくれて

 


カラーカードとか
テーマを決めてのカードセッションは
私にとっては良かったなぁ~。


もういっぱい聞きまくって
初期の私の数秘のおさらいもできて

 

ほんま一人でラッキーやったわ~💕


楽しかったーー!
ってよりは


今日はめっちゃ安心できて
良かったなぁ~って感じ(*´∀`)♪


香子さんって
なんか旦那に近いもんがあって

 

 


いてもらうだけで安心する人
だから会いに行くとほっとするんよね



香子さんといると楽しいし。笑。





 

そんなふうに言ってもらえて

 

 

 

 

 

 

 

 

超 感 激

 

です(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

*****

 

美加ちゃんは

『ボイジャータロット』☆体験会の事を

 

 

 

 

私の月一のBeトレなんです

 

 

 

と言ってくれるんです

(恐れ多いです ・・・・が 嬉しすぎて泣く)

 

 

 

それと同時に

自分の心の現状を

毎月確認している美加ちゃんが

すごいなぁと思いました

 

 

 

自分にちゃんと

向き合おうとしてる

 

 

自分をちゃんと

大切にしている

 

 

 

*****

 

 

定期的に美容室やネイルへは行くのに

なんで心の見直しは定期的にしないんだろう?

 

 

以前から思っていたワタシ

 

 

今の現状・気持ち・行動の定期的な見直しが

これからの世の中では必要になると思っています

 

 

見た目も中身も大切

 

 

 

どちらにも

ちゃ~んと

お金使ってあげて下さいね

 

 

それが

幸せの循環なんだと思う

 

 

 

今日この頃でございます

 

*****

 

 

来月の『ボイジャータロット』☆体験会

8月25日 土曜日です(^^)

 

 

 

マンツーマンで

じっくりたっぷり見て欲しい時は

 

【残2名】☆特別価格☆未来を作るカードリーディング

占いではない未来を作るカードリーディング

元気になる個人セッション

 

へどうぞ

 

 

 

 

 

今より心地いい毎日を過ごすアイテムとして

取り入れてもらえるといいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

「私、本当はどうしたいんだろう?」とお悩みのあなたへ

私と一緒に 『自分の本音に気づく』 

☆ 元気になる個人セッション

 

私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

私と一緒に笑顔になる時間 ボイジャータロット リーディング

占いではない未来を作るカードリーディング

 

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

 

 

セッションとリーディングの違いはなに?

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで(^^)

 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう~