『人より落ち込みやすい・孤独で繊細』
そんな優しいあなたへ

 

心がラクになり笑顔で溢れる毎日をサポート

 

あなたの心地いい毎日をデザインする

ライフスタイリスト

木元 香子です

◆はじめましての方へ◆

木元 香子はこんな人です

 

よろしければ

こちらもどうぞ

 

 

 

参加者さんの気づきが

毎回ハンパないので

 

本当の自分とつながる♡

に名前を変えました(^^)

 

*****

 

 

1/26(土)に

本当の自分とつながる♡

ボイジャータロット☆お茶会を開催します(^^)

 

 

 

今回で12回目ですキラキラ

(われながらスゲー)

 

 

 

 

新年を迎えた今月

今年はどんな年になるかを

イヤーナンバーをお聞きして

お伝えしようかなぁ

と思っています(^^)

 

 

 

お年玉プレゼントも

ご用意していますドキドキドキドキドキドキ

 


 

音譜体験お茶会ではこんな事をしています音譜

 

☆カードに聞く 今日参加した事で私にもらえるギフトはなに?

 

☆気づいてなかった自分の魅力を知る 『私は誰?』ゲーム

 

☆ボイジャーから見た あなたの数秘や星座とは?

 

☆あなたの悩みを解決しちゃう オープンリーディング

 

☆実際カードを使って参加者さん同士でリーディング

 

前回の様子やご感想はこちら

↓↓↓

 

☆2/25 『あなた魔法かけられてますよ』

4/21 『笑い声が響きまくりでした』

☆6/23 私『大丈夫』て言ってもらいたかったんです!!!

☆7/21 『いてもらうだけで安心する人 だから会いに行くとほっとする』

☆8/25 『アナタ イッタイ ナニモノデスカ?』

 

 

*****

 

ボイジャータロットてなんなん?

 

・なんかよう分からんけど興味津々

 

・リーディング気になってるんだけど、一度体験してみたい!!

 

・どんなカードなん?

 

 

 

などなど

 

 

お会いした方から

聞かれる事が多いので

 

 

お茶を飲みながら

気軽に体験してもらえるように

 

 

 

ボイジャータロットを使って

みんなで遊ぼうと思っています(^^)

 

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡

 

これ ボイジャータロット

「ボイジャータロットってなに?」

 

 

香子さんのボイジャータロット
わかりやすくてめっちゃ楽しかった~♪


また参加しよっかなぁ~って
思いました♪(*^^*)

うん♪
今日はめっちゃ楽しかった🎶(*≧∀≦*)

 

 

香子さーん❤️
今日はありがとうございました
とーーーっても楽しかったです
やっぱボイジャーはすごいですね

 

 

きょうこさん

娘も楽しかったらしく、また誘ってな!と言ってましたので
また機会があれば一緒に参加させてもらいますね✨

(親子で参加して下さったんです(^^))

 

 

ボイジャータロット恐るべし(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おぉー‼︎の連発。笑

モヤモヤが色々と開けたし、元気をいっぱいもらえて
帰りはルンルン♪になったよーー。

ありがとうございました😊

 

 

 

参加者さんからのうれしい感想ですドキドキ

 

 

ぜひぜひあなたも体験しに来てね(^_^)

 

 

 

 

もはや

体験やお茶会どころの

レベルではない笑

 

 

参加者さんの気づきが

毎回ハンパないのですドキドキ

 

 

本当の自分とつながる♡

ボイジャータロット』☆お茶会
 

◆日 時 

 1/26 土曜日 14時~15時30分

 

◆場所

 新・都ホテル ロビーラウンジ


◆参加費 4000円

(ワンドリンク制です※飲物代は別途)

 

定員  4名 → 残2名

 

◆お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S52254665/

 

 

☆2名様以上で出張体験会もしております

お問い合わせはこちらから(^^)

 

 

☆個人セッションはこちらから

 

 

※個人セッションご希望の方は

体験会の後お時間ありますので

言ってくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

☆ボイジャータロットの詳細はこちら

「ボイジャータロットってなに?」

 

 

 

人生の大きな変化を迎えている時に

ボイジャーに出会うそうです

 

 

今 ボイジャーに興味をもった

手にとった方は

 

 

 

人生の大きな変化の時を

迎えていると考えてみてください

 

 

 

 

 

笑顔満開

 

笑い満開

 

 

 

 

の時間になる事だけは

保障いたしますよ~( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))

 

 

 

 

 

・・・・一人ではしんどい

 

 

・・・・・誰か一緒に探して

 

 

 

 

と思った時はこちらへどうぞ(^^)

 

 

『自分の本音に気づく セッション 

 

 

 

 

あなたが

 

今より前に進めるように
そっと背中を押して

 

今のあなたを楽しんで

今より前に笑顔で進んでいく

 

そんな

アドバイスをお伝えします

 

 

 

 

 

 

私に会うと楽になるよ❤

 

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★

「私、本当はどうしたいんだろう?」

私、これから何をどうすればいいの?」とお悩みのあなたへ

私と一緒に『自分の本音に気づいてあなただけの心地いいが見つかる』 

個人セッション

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12343415113.html

 

 

「もっと心地よく過ごせるお部屋にしたい!!」

「雑誌みたいにおしゃれなサロンにしたい!!」とお悩みのあなたへ

笑顔で心地よく過ごす空間づくり

https://ameblo.jp/zion-design/entry-12239684899.html

☆ご質問・お問い合わせはこちらまで(^^)
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚必要な方へ届きますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
 
 

 

 

 

あなたの心地いいはなんですか?

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう~